ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20130415_01.jpg
ブタの冷しゃぶを食べていたら、

ダッシュで寄ってきたので、少しあげてみた。
20130415_02.jpg

次は野菜。
20130415_03.jpg
肉はすごい、がん見するのに

野菜はぜんぜん見ません。

では、もう1回。

肉を見せると・・・
20130415_04.jpg
野菜に持ち替えると・・・

20130415_05.jpg
意識して視線をそらしてますw

わかりやす男だ(^_^;)

20130415_06.jpg
やっぱり肉が好きなんだね^^

私は野菜のほうが増えたかな・・・

---
週末は新しい事を始めるのに忙しくて、ブログはお休みしてました。
前記事ではコメントありがとうございました。
ちなみに、うんP袋は買いましたw
これで安心してお散歩行けます。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あ、なんだか、最近トイカメラのほうの読み逃げばっかりでした~^^;

れおんくん、肉食男子!
ラフは、どっちもです!野菜も大好きです
でも、まあ ギャハーってなるのは、肉ですね^^
2013/04/15(月) 20:21:40 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、判りやす~い(☆∩艸∩)
カワイイね♪
家の子達も肉食女子です♪
2013/04/15(月) 23:13:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わかりやすいですねー。
わざと、視線をそらす感じは、
コロが悪さをした時みたいです。
うちは、葉っぱはネコがすぐに食いつきます。
うちのネコは、草食女子だぁ。
ネコって、肉食って聞いてたのだけど・・・
2013/04/16(火) 05:41:02 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

れおんクン肉食男子何だね!!
お野菜にそっぽを向いてるれおんクン可愛い。

ウチの子達は、肉も野菜も食べます。
2013/04/16(火) 09:22:11 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
野菜のときのれおん君の反応がウケますね(笑)
こういう素直な反応たまらなく可愛くて大好きです(*^_^*)
2013/04/16(火) 13:12:49 | URL | SAKURA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



