ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
街を歩いていると、なぜか新人さんって、

すぐに分かりますよね。

というウチにも、4代目となる新人さんがやってきました。強引な滑り出し(* ̄∇ ̄*)

例に漏れず、すぐに分かります(^▽^;)
20130417_01.jpg
よく見ると、センパイ達は身長が伸びてます(笑)

20130417_02.jpg
やっぱり、イチバン最初のクマくんを選ぶかな〜

って、思ってたら
20130417_03.jpg
今日はパンダくんのようですw

油断してたなw

でも、せっかく新しいおもちゃがあるので、

教えてあげます。
20130417_04.jpg
4代目のイヌくんとも遊んでね。

20130417_05.jpg
気にいったようで、

ぐいぐい押しては、カミカミしていると
20130417_06.jpg
偶然、れおんが反対向きにw

20130417_07.jpg
良かったオチがついて(^_^;)

20130417_08.jpg

訪問&コメントありがとうございます!
毎日更新がちょっとできてませんが、
良かったらまた遊びにきてくださーい。



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

おもちゃくんたちの会話が楽しくて
PCのぞいて二マニマ笑ってるんですよー。
それも会社で昼休みに・・・くっくっくっ^m^

新人くんもしっかり大きく成長するんだよ~。
ぼよよ~んと長~く成長するんだっけ(^_^;)
2013/04/17(水) 12:48:20 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、選び放題で嬉しいね♪
どの子と遊んでも楽しいね(☆∩艸∩)
2013/04/17(水) 20:35:34 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

くまくん、いたぶられるし
お尻くっつけられるし散々・・・
でもそれだけ愛されてるってことで
許してあげてね♪
このおもちゃ、うちも買っちゃおうかしら^^
でもぺこにかかると
身長が伸びる前に胴体切断、かも。
2013/04/17(水) 23:25:01 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

> ゼロ子さん
ニマニマ笑ってもらえるなんて、嬉しいです〜
でも、周りから見たら思い出し笑いの用ですねw
私もカメラで撮ってて、最後のケツには笑いました(^○^)
新人君もセンパイを見習って、ぼよよ〜んて成長しますよw

> ミルパパママさん
ほんと遊び放題ですw
特にどの子という事もなく、まんべんなく。
ただ付き合いが長いセンパイほど、ぼろっちいですw

> マサコ.さん
どのオモチャもボロボロで、ピーピ鳴くタイプの
おもちゃは、どれも鳴かなくなってしまうし。
で、ボロボロのオモチャで遊んでる姿を見ると、
ちょっとかわいそうに思って、新人を投入しました。
ぺこちゃんも喜ぶと思いますよ、あーでも胴体切断か・・・
そりゃホラーですよ(^▽^;)
2013/04/18(木) 08:55:05 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

おかしい~
うちの子供も、うけてます!!
トイストーリー思い出しますね。
同じシリーズのぬいぐるみみたいですが、
まだまだ種類があるのかな。
2013/04/19(金) 05:01:12 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

> 玉ちゃんさん
お子様にも楽しんで頂けて、うれしいーです。
トイストーリー!なるほどぉ〜
そう言われていれば、そのノリですねw
ぬいぐるみのシリーズですが、確かもう1種類あったと思います。
次は5代目登場ですね、お楽しみに〜
2013/04/20(土) 09:58:34 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



