ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
土日は次女のお友達2人が泊りに来ました。

れおんはお友達が持っていた、しっぽのキーホルダーが

とっても気になるようで、オモチャだと勘違いしてますw
20130422_01.jpg
ユラユラ揺らすと、オモチャにロックオン。

20130422_02.jpg
射程距離に入ると・・・

突然、飛びかかってきます。

これにはお友達も私もびっくり(@_@)
20130422_03.jpg
思わず「うわぁ〜」って声が出ちゃいます。

で、子供達が2階に行くと、れおんも慌てて

自分のオモチャをくわえ、後を追います。

お友達は、次女と遊ぶのに来たのに、

れおんは、自分のお友達と思っているようです。

その証拠に・・・
20130422_04.jpg
なんか、ちっちゃい茶色がお友達の輪に入ってるし(笑)

しかも会話に参加してます(^▽^;)


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
れおんくん、すっかり自分も仲間って思ってるようですね。
これもまたカワイイね♪
2013/04/22(月) 10:32:19 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんクンすっかり溶け込んでいますね!
可愛い。
ウチの子達も私の友人が遊びに来ていても
自分のお友達と思っている節があります。

おそらく自分の事ワンコとは思っていないのでしょうね!
2013/04/22(月) 14:59:44 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
れおんパパさんへ
週末は賑やかだったようですね。
れおんちゃんがロックオンしたしっぽ
こりゃ~~桃ちゃんでもロックオンすると思いますよ 笑
次女ちゃんのお友達=僕のお友達
立ち話はどんな会話で盛り上がってたんでしょうね(^^)
2013/04/23(火) 00:11:58 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

お友達とのお泊り、お子さん達も嬉しいでしょうね。
れおんちゃんも、人懐こく、溶け込んでいる~!!

ロックオン、センスあるなぁ。
本当にれおんパパはクリエイト。
れおんちゃん登場の4コマ漫画で本出せそう。
2013/04/23(火) 05:11:56 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

ほんと、わんこって
なんにでも参加したがりますよね。

れおんくん、
せっかくおもちゃで遊んであげようとおもったのにね。
お姉ちゃんたち、
わかってくれたかな。
その後、女子たちとちゃんとお話かみあった?

↑ホントに救出してるみたい^^
がんばれ!リトルグリーンメン!
2013/04/24(水) 21:41:18 | URL | マサコ. #- [ 編集 ]

> ミルパパママさん
仲間と思っているに違いありません。
自分の友達が来たかのように、後を追ってるんですよ。

> はな☆ゆりさん
やっぱりお友達と思ってるんですね。
そのお友達が帰宅するときとかって、
寝ていてもパッと起きて、帰っちゃダメ〜って
吠えるんですよw

> 桃ママさん
あのしっぽのおもちゃが、気に入ったようなんですが、
毛が抜けてしまうので与えられなかったのです〜
お友達の顔を見上げての、立ち話しは見てて面白かったです。

> 玉ちゃんさん
子供の友達なのに、お迎えも、お見送りもれおんが
イチバンに玄関に行くんですよ(笑)
4コマ漫画いいですね〜
たくさん記事あるので、選りすぐりで作れそうです。
もし出したら送りますね〜(笑)

> マサコ.さん
その後も離れずに仲間に入ってましたよ〜
寝る時とか、一緒に2階に行ってましたし(笑)
リトルグリーンメンの救出は、コマ撮りして
動画にしてみたかったのですが、手間と時間がかかるので断念。
あと、もう少しキャラ増やさないとですね(笑)
2013/04/25(木) 08:54:58 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



