ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
さて、昨日に引き続き妄想劇場ですw

”深夜番組”を見るような気軽さで、お付き合いくださいw

では、後編。
20130425_01.jpg
茶色様の背中に乗ろうと、がんばるリトル・グリーン・メンの面々。

組体操並みのアクションw
20130425_02.jpg
でも、ちょっとでも茶色様が動くと・・・

20130425_03.jpg
手助けをして、なんとか背中をゲット。

20130425_04.jpg
マイペースで、鈍感な茶色様、

まったく気付いていません。

気付いていないのか、気付こうとしないのかw
20130425_05.jpg
そして・・・

移動のため茶色様が立ち上がると・・・
20130425_06.jpg
苦労して乗った(乗せた)のに、ひとり落ちちゃいましたw

20130425_07.jpg
スターウォーズのAT-AT(スノーウォーカー)のようですw

20130425_08.jpg
傾斜きついのに、

なぜか落ちないリトル・グリーン・メン。さっきなんで落ちたー
20130425_09.jpg
でも、れおんが立っちゃって、あえなく落下w

まぁ、こうなりますよねwww

なんのブログが解らなくなってきましたが(笑)

れおんがモサモサという事ですかねw

このあとシャンプーしたのですが、毛がぼーんってなって

触り心地は最高ですが、収拾つかない状態ですw

早くバリカンのアダプタ探さないとw



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

リトルグリーンメン、うちの子も大好きです。
この子達にとって、茶色様は、巨大な生物でしょうね。
茶色様のもこもこ感、埋もれたくなります。

ロゴが可愛い。最後のドクロマークも最高。
編集さすがです。
2013/04/25(木) 17:39:22 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

とっても楽しかったですよ!!
茶色様のモフモフ可愛い。
トレードマークのモヒに寝ぐせかついている
所なんかサイコーに可愛い。
2013/04/25(木) 18:12:13 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパさんへ
とっても楽しかったです♪
バリカンのアダプター、そういえばどっかに
行っちゃったんでしたね。
忘れてましたが、早く見つかるといいですね。
2013/04/25(木) 18:27:41 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

> 玉ちゃんさん
リトル・グリーン・メンかわいいですよね〜
茶色様、たしかにデカイ(笑)
背中はジャングルのようですw

> はな☆ゆりさん
モサモサ状態で、シャンプーしたので、
すんごいふわふわになったのはいいのですが、
よく寝ぐせ付けてますw
モヒは確かにもう収拾つきませんwww

> ミルパパママさん
連休中に掃除を兼ねて、アダプター探してみます。
すごいモサモサ、モコモコですが、これは
これでアリだなぁ〜とか思ってます、なので
顔周りはハサミでちょこちょこ修正してますw
2013/04/26(金) 08:02:41 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



