ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
お久しぶりです!

ほんと久しぶりに記事を書いてみましたw

p2014090901.jpg

この前の土曜日(9/6)に、うーちゃんちびデビルと中華街で食事会してました。
行ったのは『隆昌園』(犬OKOK)

注:なんと、食事会の様子や料理の写真無し。
忘れた〜、ブログ力が低下してるw

こういう時は、れおんと頂いたお土産で写真。

p2014090902.jpg
なかなか写真が決まらなくて、長々と撮っていたら・・・

あっ、目が!目が〜

れおんもブログ力が落ちてる・・・

こういう時はオヤツで気を引くに限る!

ちなみに、ムックぱぱが作った手づくり羊ジャーキー半生タイプ!

うましょーだったので、私も食べてみたw

で、人が食べても十分ウマウマ!(今度はワタシにも作ってね)
p2014090904.jpg
じーっと見てますw

ホレホレ
p2014090905.jpg
ホレホレ
p2014090906.jpg
すると・・・

p2014090907.jpg
うわぁ〜、びっくりした。

そりゃ、おいしそうだもんね。

さて、次は頂いたおもちゃと並んで撮るかね〜

れおん、ふせ!!
p2014090903.jpg
コラコラコラッ〜

ふせ!ふせ!

あごぺったん!!

れおん、ふせー!

ぜーんぜんやってくれない。

ムッキー!!

れおんも、ブログ力落ちたなw

でも、こういう時こそ

オヤツで誘導w
p2014090908.jpg
ふふふ、わかりやすいオトコだw

では、最後に中華街で楽しく過ごしたお友達。
p2014090909.jpg

まるの写真は、ちびデビから借りた〜
(まるちゃん、ごめ〜ん)
14090602.jpg

勢いで集合写真も借りた〜
ありがとう、ちびデビ。
14090609.jpg

ん?
肝心の食事会の内容、えへへ
詳細はちびデビの記事みてね〜
まるちゃんに会いたい♥︎横浜中華街デビュー」(2014/9/8)

丸投げ〜www

では、今日はこのへんで!


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



