ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
18日まで、キャンプに出かけております。
コメントへの返信が遅くなってしまいますが、頂戴したコメントについは
戻り次第、かならず返信させて頂きます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

では、新聞くらべ行ってみましょう!
今日、遊びに来てくれたのはマリリン☆さんのナナ姫です。
→ブログ「トイプー ナナ姫」はこちらです。

姫には無礼かと思いますが、こちらの古新聞に乗って頂けますか?
ささ、どうぞ。
20090816-01.png
ん~、やっぱり、れおん君のほうが長くてデカイですね~
最近トリミングをして、店長からいろいろとプレゼントをもらったナナ姫でした。
ありがとうございました~

今日は、もうひと組遊びに来てくれました~、コジままさんのコジ君とムーちゃんです。
 →ブログ「宿命のライバル デカプーvsデブプー」はこちらです。

れ:こんにちは~
コ:来てやったゾイ。
ム:僕は付いてきたでしゅ。
れ:ようこそいらっしゃいました。では、さっそくですが新聞の乗って頂きたいって、
   あ~、ムーちゃんは後です。コジ君からです。
20090816-02.png
ん~、やっぱり期待を裏切らないコジ君さすがです。
こうして見るとコジ君立派ですね~、頼もしささえ感じます。

つづきまして、ムーちゃん。お待たせしました。
ささ、どうぞこちらへ。
20090816-03.png
おおおおー、ムーちゃんとれおん君といい勝負ですね。
ムーちゃんのほうが、少し大きいかな。

今日はお二人そろって、しかもカメラ目線ありがとうございました。
これからもお二人の楽しいボケとつっこみを期待しております。

今日は2組のゲストに出演して頂きました。
いつものことですが、出演料は特にありませーん。がははは。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

おはようございます。
うちも新聞比べやります。
是非そのその際は、よろしくお願いいたします。
ぽちっと。
2009/08/17(月) 05:53:43 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

コジくん&ムーちゃんに以外にも(長さで)負けてないれおんくんにびっくりしました!www 
やっぱコジくんは迫力ありますね~(o゚д゚o)
さすがライオン王子!!

横だけでなく前から撮ったバージョンもあるんですね~!
れおんくん&ナナちゃん、なんかいい感じの2ショットになってないー?(ノω`*)
2009/08/17(月) 06:52:18 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

PS.
コラボありがとうございました
2009/08/17(月) 12:32:06 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
こんにちは。
今コジムーちゃんとこに行ってこちらに来ました。

すごいですねぇ~
こんな比べ方があるんですねぇ~。

面白いレポありがとうです。

ポチっとな。
2009/08/17(月) 14:24:45 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

おぉ~すごい!正面からとは、なんとニクイ演出( ´艸`)ムププ
これなら顔の大きさ比較も出来そうですね~♪

コジ君、立派ですね!
れおん君、とうとう新聞から追い出されましたか~(*^m^)o==3プッ
2009/08/17(月) 15:30:45 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

いいいなぁ、みなさん。
うちはフセができないからこの記事参加できませしぇ~~んv-406
くやしいいいいいのポチ☆
2009/08/17(月) 16:35:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

家ねぇ~新聞取ってないんですよぉ~~
ぬぅ~あぁ~ぬぃ~!!
やっちまいな!!v-8
途中からキルビルで御願いします v-17
仕方が無いので何かで取ります・・・
れおん君!長さではナカナカ負けてないですね!
打倒れおん!!を合言葉にヒマを伸ばしますw
2009/08/17(月) 20:55:58 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

うわ~~~感激感動です!!
ムックのリンクが!!!
写真、変な顔ばかりで
選ぶの、苦労しましたよねi-229
ありがとうございますv-291

キャンプ、ゆっくり楽しんで下さいね~
良い休日を・・v-22ポチ。
2009/08/17(月) 23:01:00 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

お見事な加工でございます☆

しかし、キャンプに行ってるのにブログアップするとは・・・。
画像加工も天晴れですがキャンプ場からのアップにも脱帽ですwww

ぽち
2009/08/17(月) 23:22:32 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

わぁ~~~いいなぁ~~~
うちも新聞とってないからできないけど
新聞紙に2ワンが伏せしてるってなんか
かわいいですね!
ぽち☆
2009/08/18(火) 09:25:23 | URL | 小梅 #- [ 編集 ]

> ももままさん
ももちゃんも新聞ですね、うれしいです。
ぜひチャレンジしてみてくださーい。
その際はお迎えに行きます!


> ころりんさん
薄々、れおん君長いな~と前から思っていたのですが、
こうして比べると、ノビプーって感じです。
コジくん迫力あります。ムーチャンも存在感ありです。
前から撮ったバージョンは想定外でしたが、気合いれて
コラボってみました。


> コジままさん
コジ&ムーDay楽しんでくださーい。
こちらこそブログで紹介して頂きありがとうございます。


> 小梅母さん
新聞がスケール変わりになっていますので、縦横比を合わせて
合成すると、ほぼリアルなせ背比べができるんですよ~
でも、以外と新聞が苦手なワンコが多くて、ちょっと驚きでした。


> mako。さん
顔の大きさ!?
そうですね、縮尺あわせたので、ほぼリアルな大きさくらべになってます。
そっかー顔の大きさも、ほぼ正確に比較できますね。
って、れおん君顔もでかいじゃん。
ちがった、頭でかいじゃん。


> ウィルママさん
そっかぁ、フセができないと新聞比較難しいですよね。
想像図ということで新聞のフセしたと想定して、白い線で縁取ってみては、
って、それじゃ事件現場じゃん。


> わたひまのパパさん
そう簡単には負けないぜ!
れおん君も寝起きのノビノビ体操をぜひ激写して
どうよって感じで、ヒマさんにかましたい。


> ちびデビルさん
バナー喜んでもらえてうれしいです。
写真選びは、それほど苦労しませんでしたよ。
かわいい写真がすぐにゲットできました~


> やきそば弁当さん
ごめんなさい、コレはキャンプ場からのアップじゃないんです。
最終的にはキャンプ場からと思っていたのですが、もし圏外で
電波が届かなかったらブログ更新できないなぁと思い、
あらかじめネタを作って、時間指定での公開を仕込んでいました~
結果的に公開の予約して良かったんですが、コメントの返信や
皆さんのブログ訪問ができませんでした。
なので、脱帽は不要です。
脱いだ防止は、ふたたび被って頂くという事でお許しを~


> 小梅さん
たぶん、普通に1枚の新聞で2ワン揃えてフセというのも
難しいですよね。
でも、合成ならごらんの通りです。
しかも新聞サイズの比率さえ合わせれば、ほぼ正確な背比べが
可能なんです。
2009/08/19(水) 03:50:12 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
ありがとう♪
斜めで難しかったと思いましたが、
すごく上手く合成してくれて、
感激です。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


凸PP♪ =*^-^*=にこっ♪
2009/08/22(土) 17:15:24 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

> マリリン☆さん
こちらこそ新聞ネタありがとうございます。
斜めでしたが頑張ってみましたぁ~
パソコン故障で見れなかったらどうしようと
思っていましたので、見て頂けて良かったです。
2009/08/22(土) 17:32:50 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/81-f42e9741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



