ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
18日まで、キャンプに出かけております。
コメントへの返信が遅くなってしまいますが、頂戴したコメントについは
戻り次第、かならず返信させて頂きます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

さて、れおんからの挑戦状!アハ!ムービー第13弾は、
河口湖のムースヒルズバーガーからの出題です。
今回は1ヵ所変化しています。
1ヵ所ですよぉ~

このハンバーガーはボリューム満点でおいしかったです。
真ん中らへんにトマトが入っているのですが、圧倒的肉の量で隠れちゃってますね。
実はわたしトマトが嫌いでした。でも食べれるようになったんです。
そのきっかけはトマトジュース!
もちろんトマトジュースも嫌いでしたが、なぜかそのジュースだけは、
とってもおいしく飲めまして、それ以来、トマトが食べれるようになりました。
前置き長くなりましたが、れおんからの挑戦状行ってみよう!



いかがでしたか?
ハンバーガー気になるぞーという方は。
こちらのレポート「河口湖&山中湖ドライブ(前編)」をどうぞ~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 00:38:29 | | # [ 編集 ]
わかりましたよ~
これは楽勝です!

トマトジュース大好きです。
僕、アマノジャクな子だったので、「子どもが嫌いな食べ物」といわれるものは、すすんで食べてましたから(^_^;)

れおんパパさん、出身は西の方ですか?
2009/08/18(火) 01:47:01 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

おはようございます。
一箇所苦労しましたが、
判りました。
よかった。
ぽち。
2009/08/18(火) 06:16:47 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

よっしゃー!(*゚∀゚)=3
今回は1発で分かったりました。
今日はいい日になりそう~ヽ(゚∀゚)ノウヒョヒョ

トマト・・・
ジュース・・・
と、つぶやきながら見てたらビンゴ!(≧ω≦)b

あ。遅くなりましたが可愛いバナーありがとうございました。
みんなどのワンコも可愛い~(ノ´∀`*)
2009/08/18(火) 09:32:32 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

いや~!お腹空いてたからハンバーガーに釘付けになって・・・って言いわけです(_ _|||)
でも3回目で分かりました~!
あ~~!スッキリ!!(*^_^*)

ポチリンコ~♪
2009/08/18(火) 11:35:22 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

わかったですよ~~!ヒントがあったから!
今日も応援ポチ☆
2009/08/18(火) 15:16:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわ!
ハンバーガー美味しそうです。
トマトは好きだけど、ジュースになると嫌いです。
なんでかなぁ~
ポチっとな。
2009/08/18(火) 20:43:38 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]
あ~
意味がわかんなくて、
コメ入れてから、動画見ちゃった・・・
わかった~。
勉強します。
面白かったぁ~v-221
2009/08/18(火) 20:46:18 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんヒント出し過ぎですものwww

きっかけのトマトジュースは特別何かが違ったんでしょうね~。
良く冷えたトマトジュースにタバスコとレモンを絞って一気飲み!
トマトジュース大好きです♪

ポチっ
2009/08/18(火) 21:38:59 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

いやぁ~今回も何とか、わかりました~e-446
私も昔トマト嫌いでしたが、イタリアンを食べるようなって、
トマト好きになりました♪
大人になったのかしらん( ´艸`)ムププ
このハンバーガーは、やっぱかぶりついて食べるもんなんですか?
2009/08/18(火) 22:42:49 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

今回もなんとか一回で分かりました!!
文章読まずに先にムービーみたので
てっきりブラッドオレンジかと思ったらww

トマトジュースだったのですね(ノω`*)

マクドとかじゃない、こういうバーガー
食べたいです(/□≦、)エーン!!
2009/08/18(火) 22:53:56 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]
れおんパパ親切ね。
今回は やさしいパパのおかげで
わかりましたよ。
わかると嬉しいもんね。よっしゃ~!って、気分よ
嬉しかったので ポチポチね。

2009/08/18(火) 22:59:06 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

よだれ・・・
ポチッ
2009/08/19(水) 00:09:55 | URL | moco #- [ 編集 ]

明日は、更新ですか~?
本日の応援訪問でした~ポチ。
ではまた!
2009/08/19(水) 00:51:40 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

> ホーリーさん
子供が嫌いな食べ物がすすんで食べるって、それって味覚が
大人では?以外と大人が好んで食べるものって、子供が食べれなかったり
しますよね。
私の場合、今は食べれるけど、子供ころ苦手だったよな~というものが
結構あります。

私は道産子で~す。ホーリーさんの奥様と一緒ですよね。たしか函館。
生まれは札幌で、小学校の時に室蘭に引っ越しまして、以来実家は
室蘭にあります。


> ももままさん
見つかって良かったです。
またのチャレンジをお待ちしてまーす。


> ゆずママさん
1発ですか、早いですね~
傾向と対策がばっちりですね。

バナーどういたしまして。
勝手に写真選んで使ってますが、喜んでもらえてうれしいです。
真ん中の写真は土下座をチョイスしました~
1枚くらいカエル王子にしておけば良かったかな?と、思いました。


> コジままさん
あははは、コジままさん食いしん坊です~
でも、お腹すいていたら無理もないですよ、あのハンバーガー半端なくうまいっすから~


> ウィルママさん
もしかして簡単だったかなぁ。
応援ポチありがとうございます。


> 小梅母さん
トマトOKでジュースだとNGですか、その差ってなんでしょうねw
私はケチャップのみOKでした。

そうなんです、そういう事なんです。
変化がわかっちゃいましね。
次回の挑戦状もお楽しみに~


> やきそば弁当さん
今回は変化一箇所で、大ヒント付きで、
どちらかというとサービス問題でした~
タバスコ入れるのは初めて知りました。こんどやってみます。


> mako。さん
食べれるようになったきっかけが、おしゃれですね~
きっと、味覚が大人になったんですよ。
このハンバーガーは、かぶりつきました。
汁がダラーんとなりましたが、
そんな事は気にしちゃいけません、ワイルドにガブッとです。


> なのさん
ノーヒントで1回ですか、それは早い。
このバーガーに挟まれた素材の味が、しっかりと
わかるので、とっても美味しかったです。
値段はマックなんかよりもすごい事になっていますが・・・


> ジョリママさん
分かっちゃいました~、私が親切でやさしい~ってこと、
あっ、違いますね、問題が分かったんですよね。
喜んでもらえてうれしいです。

> mocoさん
よだれ、頂きました~って
フキフキしないと。
で、そのハンバーガーはマジうまでしたよ。


> ちびデビルさん
応援訪問ありがとうございます。
更新が間に合ってませーん。
これから作成ですが、夜が明けてしまうので
今日は予告のみにしようと思ってます。

2009/08/19(水) 03:51:26 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
そうなんですか
これはこれは失礼いたしました(^_^;)
文章に、西日本の人が使う言い回しがあったもので、関西~九州なのかな?と。
北海道じゃ、まるで反対ですね。
2009/08/21(金) 04:48:52 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ホーリーさん
いえいえ、気になさらないでください。
言い回しは気がつきませんでした~(どの辺かな?)
出張は西日本のほうが圧倒的に多いですって
これは特に関係ないですね(^_^)
2009/08/21(金) 06:50:08 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/82-72ca27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



