ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
キャンプから帰ってきました~
いつもの駒出池に行こうかと思ったんですが、
今年の夏は川遊びメインでという事で、ウェルキャンプ場を選択。
れおん君の犬かき見れるかもしれないし、川で泳ぐことに。
で、その詳しいアップは後ほど・・・

20090818-01.png
うぉおお、コレはいけるかぁ?
れおん君、遠くを見つめちゃってます・・・
でも、なんかいけそうな予感します。

20090818-02.png

キャンプ中は、ブログ訪問、コメントありがとうございました。orz
16、17の記事は予約で記事をアップし、現地から再度内容を確認したり、
キャンプの最新状況を伝えつつ、最終的に公開しようと思っていましたが、
電波が全く届かない圏外であったため、皆さんのブログへの訪問や
頂戴したコメント返信ができませんでした~、ごめんなさーい。
でも、その分キャンプで自然にどっぷりとつかっておりました。

で、帰宅後にブログを一回りし、このブログのコメント読み&返信を行っていたら
すっかり夜遅くになってしまい、ちょー眠いです。
なので、予告だけして寝ます!続きは後ほど~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング







  
コメント

キャンプ、いいですね。
空気が美味しくて。
川の水もきれいで、冷たくて・・・
行きたいな?
れおんくん、およいだのかな?
ぽち。
2009/08/19(水) 05:53:23 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。レオンくんは泳げたのかな?
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2009/08/19(水) 08:39:50 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

お帰りなさーい(*´∀`)ノ
たまには電波の届かない場所でのんびりするのもいいかと!

おおお。
れおん君の初犬かき。
もしかしたら次回見れる??
更新を楽しみにしてます!(*゚∀゚)=3
2009/08/19(水) 09:18:20 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
ワクワク
電波が届かないと がっかりしますよね。
そんなときにどっぷりとPC生活に浸ってる自分に驚きます。
れおんくんの犬かき出来たか気になるわ~
ワクワクです。
2009/08/19(水) 09:30:30 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

どっぷり自然を満喫できたみたいですね~ヾ(o'∀`)ノ
れおんくん初犬かき!ついに見れるか?!(o゚д゚o)
川はプールより難易度高そう!!
2009/08/19(水) 10:08:43 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

キャンプよかったですね~!
川がすごくきれいです。
今日も応援ポチ☆
2009/08/19(水) 11:03:01 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

(。・ω・。)ノコンニチハ
昨日はコメントありがとうございました
今日は朝早くからお墓参りに行って
これからまた出掛けちゃいますので
ぽち。。。。゛(ノ・o・)ノでごめんなさい
2009/08/19(水) 18:09:34 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

おかえりなさい
今更ですがリンクバナーありがとうございました。
キャンプ羨ましい・・・
準備と片付けはしたくないが・・・
キャンプにだけは行きたいwww
さてさて、泳ぐのかな?泳がないのかな?

2009/08/19(水) 20:17:06 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

お帰りなさいまし~♪
素敵な所でキャンプだったんですね!
モヒ山・・・似すぎ・・・(゚m゚*)プッ

れおん君、犬かきに自信満々だねe-454
も、もしかしてダイブしちゃった?
2009/08/19(水) 21:00:34 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

お帰りなさい♪

れおん君の初泳ぎですか!
初泳ぎにして流れのある川・・・。
楽しみにしています。
ぽち
2009/08/19(水) 22:11:35 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

> ももままさん
山のキャンプは空気も水も綺麗です。
川だけじゃなく、飲み水も冷たくて美味しいんですよ。
れおん君泳いでくれました。
動画も少しですが撮れたので公開しようと思います。


> 小梅母さん
明日から旅行ですか、いいですね~
準備大変と思いますが楽しんできてくださーい。


> ゆずママさん
おかげさまでリフレッシュできました。
少しですが、犬かきやってくれましたよ。
ちゃっと泳げてました。


> ジョリママさん
携帯にもさわらない日となりました。
ほんと最近はそいう機器に触れっぱなしだなぁと感じました。
その泳ぎ、少しですが動画で撮れたので、
次回更新をお楽しみに~


> ころりんさん
どっぷり浸かり、リフレッシュできました。
川は流れが強いところをはずして、れおん君を
入れてみました。
少しですが泳いでくれましたよ、その様子は次回
ついに公開です。お楽しみに~


> ウィルママさん
川の水は冷たくて、きれいで気持ち良かったです。
キャンプはいいですね~、リフレッシュできます。
ポチありがとうございます。


> コジままさん
お忙しいのに訪問&コメント&ポチ、ありがとうございます。
お気をつけていってらっしゃいませ。


> わたひまのパパさん
いえいえバナーはこちらこそ、写真を使わせて頂き
ありがとうございました。
キャンプだけって、それは一番おいしいところじゃないですかー
準備と片付けはほんと大変です。
今回は天気だったからいいのですが、雨の日の設営/撤収は
結構キツイです。
少しだけど泳げましたよ、次回更新をお楽しみに~


> mako。さん
モヒ山、いい形してますよね~
れおん君の頭見たいって思って撮りました。
ダイブしてくれたら、もっと面白いんですが、
今回は少しですが、泳ぎましたよ。
次回更新お楽しみに~


> やきそば弁当さん
ただいまです。
こっちは暑すぎです。
やりましたよ~れおん君。
少しでが動画も撮れたので、
次回の更新をお楽しみに。
ぽちありがとうございます。
2009/08/20(木) 05:04:43 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/83-1f6a2784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



