ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今回、「ウェルキャンプ西丹沢」に行ってきました。
20090819-01.png
ココは比較的トイレがきれいなキャンプ場です。(これ重要)
また今回も、目の前が川というサイトを確保しました。

さて、その川でれおん君は犬かきできたのでしょうか?
20090819-02.png

では、犬かきの模様を物語風な動画にしましたので、よろしければご覧ください。


という感じで、涼しい川遊びをし、夜を向かえます。
次は夜のお楽しみです。
20090819-03.png

1番:夕飯のBBQが終わると、炭火を利用し焼きマシュマロを食べます。
   マシュマロを炭火であぶり、外はパリッと中はトロトロの状態を目指します。
2番:サイトの様子。窓がメッシュになっているで、虫対策はバッチリ。
3番:続いて、花火!
4番:テントに入って、おやすみなさーい。

20090819-04.png

という事で前編でした、残りは後編でお知らせしまーす。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
れおんくん、首まで川に入って、まるで露天風呂状態。
気持ち良さそう。
キャンプ、久しぶりに行きたくなりました。
ぽち。
2009/08/20(木) 06:04:37 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
携帯~
れおんくん、お風呂状態ですか…。
携帯では見れないようです。
ももままのコメ見て、何となくわかります。

二ヶ月で2.2㌔ですか~?
今の小梅とそんなに変わらないですね~。

全ポチ!
2009/08/20(木) 08:36:56 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

れおん君、水かきやってますねぇ。
いや~、川が綺麗でびっくりです。
ビデオ編集がすばらしい!
さすがです。
全ポチ~~~~~~~~~~~~~!
2009/08/20(木) 09:51:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
はくしゅ~
れおんくん、犬かき大変よく出来ました。
おうちで激しい(ン?)トレーニングしただけありましたね。プードルの血が騒いだのかしら?
何度も再生しちゃいましたよ。
ほれぼれするもん。

キャンプかぁジョリ家ではありえない行事です。
ちょっと、うらやましい。
(ジョリパパ大の虫嫌い。こんだけ嫌いだと妻でも引きます)
2009/08/20(木) 11:33:33 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくん!すご~~~~い!!
泳げてるじゃないですか!!
このキャンプ場、神奈川県なんですね!
絶対行きます!!
ムックを川に浮かべて泳がせてみたい。ぜひとも。
風呂に浮かべて沈んだけど
リードでひけば大丈夫じゃないかと
アドバイスくれた方がいて
ムックはやりたくないと思うんですけど
何事もチャレンジ精神が大事ですからね(^m^)
楽しんで来れましたか?
次の更新も楽しみにしています!
応援ぽち。
2009/08/20(木) 13:51:42 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

れおんくん凄い!!Σ(゚ロ゚」)」
見事な犬かきの披露ありがとう!!
カッコ良かったよ~!
コジ&ムーも出来るかな?
無理でしゅから~!(byムー)
だそうです!
後篇も楽しみです~!

ポチリンコ~♪
2009/08/20(木) 14:14:46 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

お、おおおお
まさに水かき!!!!
見まごうことなき水かきじゃ!!

それにしても格好いいテントですね。
実はキャンプを体験したことがないんですが
こんなに格好いいテントがあるなんて!!
虫が来ないなら、是非キャンプに行って見たいですww

2009/08/20(木) 15:36:09 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

トイレ!これ重要ですね。
私も仮設とかでは出来ないんで、地震になったらどうしよぉ(ノω・、) ウゥ

すごいね、れおん君!どんどん入っていっちゃってるよ~
見事な犬かきですね♪く~~先を越されたe-442

マシュマロって、焼いて食べたことないんです。ってか
小さいころに一度食べたっきりなんですけど、どんな味だったか・・・?
なんか食べたくなっちゃいました~♪

2009/08/20(木) 16:08:19 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
お上手!
いいですね~、ちゃんと泳げて(^_^;)
こんな流れのある川でなんか、ジョーは絶対泳げませんよ。
先日の記事のとおり、川原にできた溜まりに入っただけで硬直してましたから。
れおんくん、「エアいぬかき」は!?
2009/08/20(木) 16:53:01 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

へええーー
マシュマロって焼くと美味しいんだ~
レオン君は、けっこう
水怖くないんですね!
後半も楽しみです♪
2009/08/20(木) 22:45:09 | URL | moco #- [ 編集 ]

凄い凄い!
初泳ぎ完璧ですね~♪ 岩に上がれないのは想定外w
ノーススター持ってるんですね。ウチと同じですw

やっぱりホワイトガソリンランタンが一番いいですね!
バッテリーライトの青白い光は蛾が集まります。
2009/08/20(木) 22:46:51 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおん君の犬かきすごい!!!
びっくり!
で、最後あがれない所で吹き出して
しまいました(大笑)

動画の作りが凝ってて、さすが!
という感じです♪

トイレはきれいなのが一番!
私は、ハワイで個室のドアなしのに
入っちゃいましたよーーー
2009/08/20(木) 23:26:42 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 00:48:23 | | # [ 編集 ]

> ももままさん
ほんと露天風呂みたいですね。
れおん君は気持ちいいみたいで、自分から入って行くように
なりました。
ももままさんも、ももちゃん連れてキャンプに出かけてみては?


> 小梅母さん
携帯からですか、ありがとうございます。
犬かきの動画も公開したので、時間のある時にでも
見て頂けたらと思います。
そうなんです、今の小梅ちゃんとそんなに変わらないんです。
デカプーですから~、はははは。


> ウィルママさん
なんか、思ったよりスイスイと行くので、やっぱり泳ぎ得意なんだぁと
関心して見てました。川の水はほんと綺麗でしたよ。
全ポチありがとうございます。


> ジョリママさん
何度も見て頂いてありがとうございます。
肝心の犬かき時間は短いのですが、ちゃんと犬かきになってましたよね!
きっと、血が騒いだんでしょうね。
ジョリパパさん、そんなに無視嫌いなんですか。
ゴールデンウィークは、虫が少ないですよ。
ちなみに私は冬でも雪の中でキャンプするのですが、この時期は虫ゼロで
お勧めです。って、普通行かないか。ウチの家族も来ませんしね。

> ちびデビルさん
ムック君は、水苦手なんですかね~?
水面で足をちょっと水に触れさせると、スイッチを入れたように
犬かきしだしますよ。で、そのまま沈めると前に進むのでは?
ぜひ、キャンプ場行ってみてくださいよ~
ドッグランもありますし、楽しめますよ~

ps.
更新中でした~、もうアップしたので、
後編ご覧になれます♪

> コジままさん
こちらこそ、時間の短い犬かきでしたが
見て頂いてありがとうございます。
ムーちゃん、泳ぎ苦手なようで(笑)
でも、冷たくて気持ちいいよ~。


> なのさん
れおん君は、やっぱり泳ぎ得意そうでしたよ。
今回、距離は短いのですが、何度、入れてもスイスイ泳ぎます。
テントは10年振りに、今年新調したものです。
メッシュの部分にリビングと、テント部分は分かれていて、
それをくっつけて使っています。
メッシュ部分はカーバーできるので、雨、寒さ対策も完璧です。


> mako。さん
そうなんです、トイレ重要なポイントです。
最近は様式の仮設トイレもあるので、それでなんとか・・・

そうですね、どんどん入って行きますよ。
ルミナ君も川だったら行けたかもしれませんね。

焼きマシュマロはコンロであぶっても、おいしくできますよ。
表面が茶色くなったら引き上げて食べます。
パリッとした表面をツルっと食べて、また焼きます。
この繰り返しです。ぜひお勧めします。


> ホーリーさん
ジョー君、かたまってましたね(笑)
でも、立派なエア犬かきできてるので、結構泳げるのでは?
で、れおん君の「エアいぬかき」ですね。
もちろん、ジョー君のを参考にやりましたよ~

ちゃんとエアしてました。
で、動画が無い…
なぜかというと、れおん君重たくて(デカプれおんですから~)、
撮影ボタン押すまでに、持ってるほうが支えられずで
ちゃんと撮れてませんでした、残念。
でも、この反省を踏まえ、エアいぬかきを上手く撮影できるよう
練習中です。
どちらかというとデカプれおんを支える練習。


> mocoさん
マシュマロ焼くとおいしいですよ~
表面パリッと香ばしく、中はとろとろ。
コンロの火でも作れますよ~

れおん君、水は平気みたいです。
やはり練習の成果があった、かも。


> やきそば弁当さん
いいところに気がつかれましたね。
最後、登れないってオチがついていました~

やきそば弁当さんもノーススターだったんですね。
あれは、コールマン史上、最強の明るさです。
で、私だけですが雪中でもキャンプするので、
ホワイトガソリンじゃないとダメなんです。
注:雪中キャンプは北海道ではありません。
そういえばバッテリーでも、あの雰囲気がでる
電池式ランタンがあるんですよ。
見つけた時は、これいい~ってなりました。
こんど調べてみますね。


> ひろみさん
最後はあがれなくて、キョロキョロしてますよね。
目が助けを求めています。
勇敢な犬かきで、最後にあのオチ。
これはいただけます。
肝心の犬かきシーンが短いので、動画編集がんばってみました。

ハワイでそんなトイレがあるんですかぁ!
マジですかって、ちょっとびっくりです。
それって、前を横切る人と目があっちゃたら気まずいですよね。
で、しかもひろみさん、入ったんですね、すごいです。
防犯のためのなのか、使用中を見た目で分かるようにしたのか・・・
それはディープなハワイでしたね。
2009/08/21(金) 06:21:27 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/84-68f86a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



