ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20090820-01.png
昨日のキャンプの続きです。
川の水はきれいで、冷たくて入っていると、すごき気持ちいいです。
れおん君、気持ちいいみたいで、自分から進んで入っていくことも。

2日目の今日は、キャンプ場にあるドッグランに行ってきました。
この広いドッグラン、他に利用者が無く貸切でした。
20090820-02.png

では、ただ走っているだけですが、れおん君の走りを動画でどうぞ


続いてキャンプ場での様子
1番:この場所に魚がいたんですよ~
2番:焼きそばを作ってます。
3番:れおんママとれおんは木陰で読書中。
4番:れおんパパは川で横になり、空を見上げてます。
と、こんな感じで私と子供たちは、ほぼ川に入って遊んでます。
20090820-03.png

サイトに来たお客さんです。
1番:このクワガタは、勝手に飛んできたんですよ。歓迎!
2番:次女が捕まえた、おたまじゃくし。手足が生えてます!やや歓迎
3番:サイトに来た、トカゲ君。すごい色で、「うぎゃー」となりましたが、
   ブログのためなら~と、がんばって捕まえた。あまり歓迎しない。
20090820-04.png

れおん君の専用チェア
疲れちゃったのか、昼寝してます。
20090820-05.png

夜は星もきれいで、流れ星3個(本?)みれました。
20090820-06.png

ウェルキャンプ場(後編)は、これでおしまい。
また、キャンプに行きたいな。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

キャンプとっても楽しそう~!
↓のれおんくんの犬かきの動画、わが子のように感動しました。゚(゚ノ∀`)れおんくん頑張ったね~!!
自分から入っていくなんて、すっかり川に慣れたみたいですね~(o'∀`o)冷たくて気持ちよさそう♪
流れ星・・・もう何年も見てないなぁw
2009/08/21(金) 07:29:38 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
おはよ~です。
流れ星、3個?本?もみれたなんて~
空気も綺麗で清んだ空に流れ星…って感じですか?
アウトドアはいいですね~私も憧れるんですけど、虫が嫌いでキャンプは…。
いつか小梅と…
携帯からぽちっとな。
2009/08/21(金) 09:08:29 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

れおん君、ばっちり走ってますねぇ。
楽しいレポート、ありがとうございました。
そうそう、今晩間に合えばようやくれおん君の
登場ですよ。その際はもう一度お知らせに伺いますね。
今日も応援ポチ☆
2009/08/21(金) 09:12:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

キャンプ楽しそう!
いいなぁいいなぁ(*゚∀゚)=3

つか、れおん君の見事な泳ぎっぷりにPCの前で
「うわ!泳いでる泳いでる!」って叫んだら、
ゆずがやってきてゆずもれおん君の泳いでるところをじっと見てましたよ。
ライバル心燃やして泳いでくれるといいんだけど(笑)

しかし、綺麗なとこですね~
群馬でもかなり北部の山の中に行かないとこんな場所ないかも。

れおんパパが川で横になり空を見上げてる写真。
流されてる人のようで笑っちゃいました(ノ´∀`*)
2009/08/21(金) 10:51:28 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

れおん君、すっかり川になじんじゃってるのね♪
ほんとキレイな水で気持ち良さそう~e-420
パパさんが一番楽しそうな気がするんですけど(*^m^)o==3プッ
しかしクワガタまで参上してくれて流れ星まで
見れるとは、自然いっぱいですね!
お子ちゃま達もたくましく育ちそうですe-454
2009/08/21(金) 12:23:36 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
マイパソコン、ようやく直って、
今日からブログ再開です。

キャンプ、楽しそうですね。
私も行ってみたくなります♪

PP♪
2009/08/21(金) 12:46:25 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ゆっくりと時間が流れている感じがとってもいいですね~!
奥様がれおんくんと木陰で読書なんてドラマの1コマのようで素敵です!

ポチリンコ~♪
2009/08/21(金) 15:36:32 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

だいたい出来ましたので、今晩アップします。
お待たせしました。
2009/08/21(金) 17:28:17 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
家のパソコンが調子悪すぎて・・・
0:11の所で止まって走ってる姿見れない!
みんなでキャンプ楽しそうですね~♪
家でも家事して、キャンプでもご飯作って、れおんママって偉いわ~♪って思うのは私だけかしら^^;
2009/08/21(金) 22:12:05 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

わ~!!!キャンプ行きたくなって
しまいました~。
流れ星が見れるだなんて、いいですね♪
川で水遊びも気持ち良さそう~。
なによりも、れおん君も一緒にいられるのが
最高ですね。

とかげの色合いにびっくりしました!
こんなカラフルなのがいるんですね!
2009/08/21(金) 23:00:23 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]
流れ星ですか@@!
ウ~ン❤ロマンティック

れおん家は素敵にリフレッシュできましたね。
おこちゃまたちの夏休みの思い出も完ぺきだし。

もしかして、みんなれおん色に焼けた?
2009/08/22(土) 00:03:11 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ネイチャーですね~
川の水がとてもキレイですね。
記事を見ているだけでも気分が爽快になります。
とても楽しそうです(^-^)

これはヒラタクワガタかな?
子どものころ、一番採れたクワガタです。
トカゲ・・・なんだか南国チックな色だけど、ニホントカゲってやつかな?
http://homepage3.nifty.com/japrep/lizard/skink/text/jptokage.htm
2009/08/22(土) 04:34:31 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ころりんさん
川には慣れたみたいです。川岸を散歩していてもパシャパシャと
入って行きますし。
暑くなってるのか、浅瀬でフセして半身浴になって涼んだりしてます。
ほんと子供みたいです。練習の甲斐ありましたって、本能ですよね、
でもいいんです、良く頑張りました。


> 小梅母さん
旅行中に携帯からありがとうございます。
月が出ていなかったので星を見るにはいい条件でした。
ほんとうはもうちょっと流れ星が見えてもいいんですけどね。
春、秋の高原キャンプは虫も少ないので、この時期ならいいかもしれませんよ。


> ウィルママさん
モヒ族のアップですね、ありがとうございますー
さっそく見に行きます。
うれしいな、うれしいな~


> ゆずママさん
ゆずポン、がん見でしたか、メラメラと燃えてやる気満々じゃないですか~
がんばってダブル犬かき、シンクロワン!目指しましょう!
川に入って寝そべってる写真が、他にもあったのですが、どれも流されている
みたいでしかも全裸かって感じですw
あー、もちろん海パンはいてます。


> mako。さん
正解!私が一番楽しんでます。
クワガタも来てくれましたね、しかも1匹はけっこう大きくて
嬉しかったです。クワガタには1泊してもらい、次の日逃がしました。
男の子だったら喜んで、持って帰るのかもしれませんが、
ウチのお姉ちゃん達は、よろこんではいますが、私ほどではありません。

れおん君、川ではもう問題なく遊べるので、次は海ですね。
くらげ出るまえに、行きたいなぁとか思ってます。


> マリリン☆さん
待ってましたよ~
しばらく活動が停止していたので、パソコン重症だなぁ~大丈夫かな~とか
思ってました。再開(再会)できて何よりです。
キャンプは楽しいですよ~
これに焚き火なんかやったら最高です。


> コジままさん
キャンプ場では、のんびりとゆったりとしていますが、
最終日に片づけが終わるとあっと言う間だったなぁと感じます。
きっと楽しかったんでしょうね。もっとキャンプしたーいって
子供達も言ってますし、今回も盛りだくさんでした。



> わたひまのママさん
見れませんでしたか・・・残念。
きっとYouTubeへのアクセスが集中して、YouTubeが遅くなってると
思います、時間を変えれば見れるかもしれませんね。

キャンプはほんと楽しいです。
たいてい、どこのテントでもパパさんが料理を頑張ってますよね。
今回はれおんママの出番が多い献立でした。
そういえば自分、肉しか焼いてない・・・


> ひろみさん
キャンプいいですよ~
星のきれいなキャンプ場であれば、夜空をじーっと見ているだけで
必ず流れ星が見れます。
今回の3個は少ないほうなんですよ。
もっと時間かけて見れば、たくさんの流れ星が見えます。

ワンコとキャンプ。
ずーっと憧れていました。
実現できて最高です。
とかげはほんとカラフルで色が綺麗です。
こんな生き物がいるなんて驚きですよね。
金属みたいにキラキラしていて、頭のほうから
オレンジ、ゴールド、グリーンと色があって、
しっぽのほうはメタリックブルーです。


> ジョリママさん
キャンプは2泊で楽しんできました。
おかげで思い出満載です。
れおん色いいですね、そうなんです。
日焼けしました~れおんと同じブラウンです。


> ホーリーさん
プール状になってる部分には、魚もいましたし。
水は冷たく気持ちが良かったです。
川で寝転がって空を見上げて、水の音とせみの声がして
暑い夏を感じれます。

私もヒラタクワガタと思います。
飛んできてくれたんですよ~うれしくなっちゃいました。
娘達もよろこんでましたが、私ほどではありません。
これは男子にしか分からないですね。きっと。

トカゲの情報ありがとうございます。
ずーっと気になってたんですよ。
それにしても親はデカイんですね、キラキラしてないし。
でも、知る事で愛着が湧きました。
今度はニホントカゲ歓迎したいと思います。

2009/08/22(土) 07:05:06 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

いいな~自然が一杯!!
お水も綺麗だし☆
ずーっと一緒にいられますもんね!
ドッグランもあるなんて!!
泳ぎの練習と、犬見知り克服
両方いけるじゃないですか~
ところで、キャンプ場ってことは
テント買わないと駄目ですよねi-229
貸し出ししてくれないかなぁ・・・
行きたい~~!!
2009/08/23(日) 14:17:02 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/85-b51fb0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



