ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
少し前に山下公園へ行った時の話です。
その日も、朝から暑く夕方になって涼しくなってから
山下公園へ散歩に行く事に。

山下公園はいつ行ってもワンコがいっぱいです。
ホワイトのトイプーちゃん、れおん君が気に入ったみたいで、
積極的に寄ってきます。れおん君モテモテ。
20090829-01.png
いつも遊ぼう、遊ぼう大騒ぎで、クンクン攻撃しまくりの、
れおん君がおとなしくなっちゃってます。

奥に見えるのは氷川丸。
20090829-02.png

ちょっと休憩。
20090829-03.png

山下公園から見た、みなとみらい方面。
だいぶ日が落ちてきました。
20090829-04.png

山下公園を1周して帰宅です。
でも、お腹すいてきたので、ご飯を食べて帰る事に。
お店は山下公園近くのワンコOKのカフェ、ここは穴場的存在でお気に入りです。
20090829-05.png
今日はここまで、明日カフェの様子をアップします。

  
コメント

お散歩がやました公園なんて、おしゃれですね。
夕方になるとみなと未来方面の明かりがきれいなんでしょう。
食事場所、ネットで見たこと有るような・・・
次回楽しみにしています。
ぽち。
2009/08/30(日) 06:58:50 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

なななんと!∑(o゚д゚o)
色白美人なプーちゃんにモテルなんてれおんくんやるじゃん!!(o'ω`b)b
マグにも紹介してぇ~ww

昨日のアハ!ムービー1回で分かったよ!!(o゚д゚o)
私もだいぶデキル女になってきたようです(o'∀`o)b!
選挙3点セットありがとうございましたー!
さっそくネタとして使わせていただきました!w
2009/08/30(日) 07:40:56 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

3点セットありがとうございました(*^_^*)
とっても良く出来ていて感動。
これからゆっくり使い方を考えてみます~(*´∀`)ノ

アハ!ムービー。今回も1発で分かりました!
れおんパパのおかげで脳が活性化されてるのかも(≧ω≦)b

山下公園でお散歩は憧れちゃう~♪
一度はゆずを連れて行きたいです。
穴場的なカフェのレポートも楽しみにしてます(*゚∀゚)=3
2009/08/30(日) 07:52:49 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 08:46:03 | | # [ 編集 ]

山下公園、7月頃の記事で私も載せたなぁ。
カフェの様子、楽しみにしています。
今日は例の3点セットのご紹介中です。
ありがとうのポチ☆
2009/08/30(日) 09:08:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あっ、れおんくんモテモテ~!
う~ん、今からモテモテってことは・・・
やっぱり、デカプレオン→デカプリオの予感!?

数年前、友達とXマスイルミネーションツアーと題して、あちこと回りました。
雰囲気がとっても素敵ですよね。
その時私の大好きなテディベアショップにも行きましたよ。
今は閉店しましたが、P&BONBONというお店です。
アンティークのクラウンベアが大好きで、
一緒に写真を撮りました。
(写真だけです・・・残念ながら)
2009/08/30(日) 09:19:32 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

昨日は失礼しましたw
たまに一日中寝てしまう冬眠期があります(汗
人は一日20時間以上眠れるんですね!
早速、3点セット使わせて頂きました。
ありがとうございました。
山下公園いいですね、昔私も山の手に住んでいた
時期がありましたがトテモ住んでいられませんでしたw(経済的にね) カフェ行きたい~
2009/08/30(日) 10:12:43 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

山下公園良いですよね~!
最近横浜行ってないな~!
れおんくん積極的に出られると調子
狂うのかな?(笑)
カフェの様子楽しみにしてます

お言葉に甘えてれおんくんに友情出演して頂きました。
ありがとうございます
今日は沢山の所で3点セットが活躍してますよ!(笑)
2009/08/30(日) 10:46:50 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

携帯からですー。
3点セット、頂きました~すごい・・感動(TT)
記事を飛ばしてコメントだけ確認してしまったようで・・・。締切り過ぎていたと思うのですが、すみません。。ありがとうございました!嬉しいです♪
どこで使おうか、迷います~~(^^)
本当に、ありがとうございましたのぽちぽちぽち~です。

あ、横浜・・私もムック連れで良く行きます!
でも、最近は暑いから行っていませんでした。
ランチは横浜でして、帰りに山下公園を散歩して帰るコースです。
もう涼しくなってきたからいいですね~。
このカフェ知りませんでした!要チェックですね♪
2009/08/30(日) 13:10:39 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

はじめまして♪
コジ君ブログから遊びにきてしまいました★

写真の加工?すっごくうまいです!!
わたしなんて機械音痴だからなんにも
できないんです(涙

よかったらミントのブログに遊びに来てください♪
2009/08/30(日) 17:28:02 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおん君、、
白い綺麗なプーさんに
やられていましたね^^
あの子、人間から見ても可愛いです。

明日の
カフェ編楽しみにしています♪
2009/08/30(日) 18:12:34 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
おや?
白プーちゃんに好かれたんですか?
じゃ、ジョーも気に入るかな?(^-^)
ジョーは気に入ったコにはしつこいですから、覚悟しておいてくださいね。
2009/08/30(日) 21:36:20 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

キレイなトイプーちゃんですね。
れおん君、モテモテなのね~♪
よく見ると・・・男の子?( ´艸`)ムププ
山下公園、1回しか行っただけで夜は行ったこと
ないんですが、素敵なんでしょうね~
カフェ楽しみです♪ぽちぽち
2009/08/30(日) 21:45:08 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
追伸
あちこちで選挙ポスター見ましたよ(^-^)
僕も3点セット申し込めばよかったかなぁ。

でも、作業が大変じゃなかったですか?
おつかれさまでした。
2009/08/30(日) 21:45:28 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
コジママさんの所からおじゃまです★
はじめましてなの
にあといいます
こじままさんのブログ いつも楽しく読んでるなの♫

それで ネタ元紹介でれおんさんのブログに おじゃまさせていただいたなの★

あまりにおもしろくって 久しぶりに 一気読みしました。
ちょくちょく絡みに来るかと思いますので どうぞよろしくお願いいたします

横浜は地元なので カフェの場所もアップしていただけると嬉しいです
2009/08/30(日) 21:46:07 | URL | にあ #- [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
れおん君、積極アプローチに、
たじたじですね。

純情なんだね~ ウフッ

ホワイトのトイプーちゃんは、
女の子なのかな?


次回、カフェの様子、楽しみにしております。
=*^-^*=にこっ♪


凸PP♪

2009/08/30(日) 22:14:05 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

初めまして☆
色々な所でトイプー党が出馬されていまして、ここに辿り着きました(*^_^*)
れおんくん、モテモテですねw
アラ、可愛いわねアタシと遊ばない?なんて、言われてないでしょうか???

勝手ながら、リンクを張らせていただきました。
何か不都合など有りましたらお知らせ下さいm(_ _)m
2009/08/30(日) 22:18:05 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

昨日から旅行に行っていたので、
お礼のコメントが遅れてしまいました。
選挙3点コラボありがとうございました♪
あんなに沢山ありがとうございます。
嬉しい~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

れおんパパさんは、山下公園から近い
んですか?
いいですね~。
お散歩で山下公園だなんて(*^_^*)
ホワイトのトイプーちゃん可愛い♪
れおん君。モテモテですね。
2009/08/30(日) 22:31:42 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

随分と積極的な白プーちゃんですね~。
女の子からチューされるとは、れおん君モテモテですね♪
れおんパパさん、れおん君モテルから気を付けないとパピーだらけになりますよwww
ポチ
2009/08/30(日) 22:37:16 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

パパさん、例の3点セット使わせてもらいました~
そして、永久保存もしましたよ~!!
2009/08/30(日) 23:21:07 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

ステキ♪
横浜方面出張の際は
ぜひ行ってみたいな~!!
モコは、テラス席のある店を
見つけたら、必ず聞きます☆
遠方で見かけたら、電話でリサーチ!
犬可の店は貪欲に探します(笑)
2009/08/30(日) 23:49:10 | URL | moco #- [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
太陽に吠えるのわたひまさんのところから
遊びにやって参りましたぁ~

山下公園ってよくテレビできく名前ですね。
うちは、関西方面なのでこんなおっしゃれな公園は
ありません。。。

しかし、選挙ポスター笑わせていただきました。

応援ぽちして帰りまーす♪
2009/08/31(月) 00:14:12 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

> ももままさん
山下公園での散歩は、自転車に乗ってきます。
歩くにはちょと距離があり、もし歩いたられおん君
到着次第、散歩終了と思います。
帰りに、撮った夜景の写真もアップしますね。
お楽しみに~


> ころりんさん
色白美人さんにフラれちゃったら紹介してあげる。
でも、見た目一緒だからマグ君もフラれるよ。

1回でわかっちゃいました、それはすごい。
3点セット活躍できて、良かったです。


> ゆずママさん
3点セットご自由にお使いください。
使わなくても、携帯とかに入れて持ち歩いても。
1発でわかりましたかぁ、出題のほうもレベルあげちゃおかな・・・
涼しくなると過ごしやすいですし、横浜いらっしゃったら
ぜひ山下公園もどうぞ。中華街近いですし。


> ウィルママさん
カフェの様子はお楽しみに~
3点セットを使ってもらい、うれしいです。
ウィル君の選挙活動見ましたよ~さすがウィルママ。


> トイ・プー軍団のボスさん
それです。それ、あーネタに入れてとけばよかった。デカプリオ。
P&BONBONって横浜で一番ベアがいたお店と言われていたみたいですが、
残念ながら行った事がありません。閉店は残念です。

3点セット使ってもらえて、うれしいです。
切り口も皆さんと違って、当確後。
とっても面白かったです。
後で改めて訪問しまーす。


> わたひまのパパさん
20時間睡眠ってすごいですね、まさに冬眠。
3点セット使ってもらえてうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
山手とはまた、高級なところに住んでたんですね。


> コジままさん
攻め派なので、もしかすると攻められるの苦手かも知れません。
こちらこそ出演させてもらいありがとうございました。
投票日前後がピークとなる話題なので、3点セットも公開が
同じ日になっちゃいますよね。


> ちびデビルさん
携帯だと電池の心配もあるし、ささっと見なくちゃいけないでしょうから
そいう事もあります。締切過ぎたのは気になさらないでください。
何人かは予想の範囲です。
これからは日差しも優しく、過ごしやすいのでハマの観光名所を
めぐる散歩お勧めです。


> はあぶさん
はじめまして~、訪問ありがとうございます。
写真加工がんばってます!数少ない得意技なので。
ミントさんのブログ訪問させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。


> もみじ・かえでさん
私もやられてしまいましたので、
飼主ともどもイチコロです。
ほんと可愛かったです。
カフェお楽しみに~


> ホーリーさん
好かれてましたよ~
私がヤキモチ焼きそうです(笑)
ジョー君ってそうだんたんですか、覚悟しておきます。

3点セット気がつかず済みません、ホーリーさんも
あのノリ好きですか?
作業は予想していたより楽でしたよ。
結構人数いましたが、制作は午前中で完了し、
あっという間でした。


> mako。さん
ほんとキレイでしたよ~
がーん、言われて気づいた男子じゃないですか~
れおん君、男子に持てるのね。微妙。
夜もいいですよ~、横浜らしい落ち着いた夜景が素敵です。
カフェお楽しみに~


> にあさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
過去のぶんまで読んで頂けたなんて、うれしいです。
カフェのホームページがあったので、紹介記事の店名に
にリンク貼っておきますので、詳細はそちらをどうぞ~
こちらからも後ほどお伺いさせて頂きます。


> マリリン☆さん
それがホワイトのぷーちゃん、男子みたいです。
れおん君、男子にモテモテでまんざらでも無い様子。
もしかして、そっちの人だったのかぁ!?
ぽちありがとうございます。


> 北村さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
れおん君誘惑されているようですが、とーく見ると
ホワイトのコは、男の子でした~
れおん君、まさかそっちの世界じゃ・・・
リンクありがとうございます。不都合などございません。
こちらからもリンクさせて頂きますね。ウチのリンクは
オリジナルのバナー形式としていますので、他のコと同様に
クッキーちゃんの画像を使わせて頂きますね。


> ひろみさん
旅行続きでうらやましいです。
その様子のアップも期待してます。
コラボ画像喜んで頂け私もうれしいです。
山下公園は自転車で行きます。以前はランニングコースでしたが、
れおん君が来ていらい、朝のランニングは、朝の散歩になりました。
どうやらホワイトのプーは男の子のようです。
ショコラ君と気が合うかもしれません。
で、モテモテだった、れおん君もまんざらでも
無いみたいです。以外とそっちのワンコだったりして。


> やきそば弁当さん
パピーだらけは心配ありません。増えませんので。
なんでかって、白ぷーちゃんは男子でした~
ポチありがとうございます。


> mocoさん
なるほど、テラス見つけて電話チェックですね。
私もこのお店テラス席あるけど、犬OKって書いてないな~というのが
あるので、電話リサーチしてみます。
横浜方面へおいでの際は、ぜひご利用ください。
山下公園にあんな近いのに、こんなお店が裏通りに!ってお店です。


> さんどらMさん

はじめまして、遊びに来て頂きありがとうございます。
テレビでもたびたび紹介されていると思います。
ハマを代表する公園です。
選挙ポスター楽しんで頂いたみたいで、とってもうれしいです。
ぽちありがとうございます。
私の方からも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/31(月) 06:05:51 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/94-c7cb987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



