ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
■□ 開票速報 □■
トイプー党候補者のみなさーん。
選挙とコラボ3点セットを使って頂き、とても嬉しかったです。
もし、立候補希望したのに届いていないという候補者いらっしゃいましたら連絡をお願いします。
で、もちろん全員当選ですよ~、しかも単独過半数です!



では、昨日の続きです。
行ったのは「cafe FLOWER」です。
20090830-01.png

店内の様子
20090830-02.png

では、かんぱーい。
1番:ビールはベルギーの白ビール。ヒューガルテンホワイト
   グラスはデカイです。左側にあるグラスが握ってちょうど良いグラス。
   いっぱい飲めます♪
2番:たっぷりチーズのシーザーサラダ
3番:ポテトとオニオンのフライ盛り合わせ
4番:自家製あっさりピクルス
20090830-03.png

お姉ちゃん達は、何かひそひそ話をして楽しそうです。
急に動くからブレブレです。でも、楽しそう。
れおん君も食べたいのか?ひそひそ話に参加したいのか?黒い影が・・・
ワンコメニューは無いため(水のみ)、このあとブタ耳をあげることに。
ごめんね、れおん君。でもブタ耳好きでしょ。
20090830-04.png

食べ物後半戦!
1番:明石のタコとオリーブのマリネ
2番:トルティーヤ・ピザ ツナとオニオン
3番:マグロカツの味噌どんぶり
4番:ごちそうさま~、美味しかった!
20090830-05.png

またしても、お腹いっぱいでデザート入らず・・・配分考えないと。
今度はデザート食べにくるぞ、という事で店を後に。
20090830-06.png

帰り道の夜景
みなとみらい
20090830-07.png

日本丸と大観覧車
20090830-09.png
いかがでしたか?
ファミレスっぽい所しか知らないお姉ちゃん達には、
落ち着きのある、大人なお店が楽しかったみたいで、
ちょこっと、オトナ気分。
れおん君はテーブル下でぺたーって、フセをしていて、
おりこうさんでした。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

なんてオシャレなカフェ~e-451
こんな素敵なワンコOKカフェがあるなんて、さすが横浜!
ビールも大きくて、お料理も美味しい!たまりませんね~( ´艸`)ムププ
お姉ちゃんたちも、大人な気分に楽しそうですね♪
行ってみたいわぁ(ノ∀`*)

2009/08/31(月) 10:04:43 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
まいう~だよね
あ~ここ行ったことありますよ
ワンコは店内に入れるから ワンコメニューは無いけどいいお店ですよね。
夏のテラス席は 人にもワンコにもつらいので
店内OKは貴重なお店ですもんね。
お姉ちゃんたちも大人気分でいいですねえ。
ファミレスはお子ちゃまの行くところだから、私たちは行かないのよって、この先言われちゃったられおんパパさんどうする?

みなとみらいの夜景きれいですね。
絵葉書みたいに素敵なショットです。
2つの夜景画像いただいてもいいですか?
2009/08/31(月) 10:07:36 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

w(。'(o)'。)w 凄いオシャレ~♪
海があると、どうしてこうも素敵な夜景になるのでしょう♪こんな美味しそうなお店でブタ耳は、私がれおん君だったら、発狂して暴れだします。れおん君は、良い子ちゃんですねv-20
次回は大人気分で、デザートも食べれるといいですね^^
2009/08/31(月) 11:34:17 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

おお~ビール!!
私、ビール大好きなんですよね~
ムック連れても、自分がメインで楽しんだりして(^。^)
休日のビールは最高なのですが
今週は風邪ひいて・・(=_=)ダウン・・
早く治して飲もうっと!!
素敵なお店だなぁ~ムックはテラスのお店には連れていくんですけど、もっとお利口にできないと『ちょうだい、ちょうだい』するから駄目かな・・シツケ頑張ろうっと!れおんパパさん、色々なお店知っているんですね。もしかしてお酒好きですか?(^_-)-☆
応援ぽちです。
2009/08/31(月) 13:20:30 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

ボスさんのブログから来ました

あっ、選挙とコラボ3点セット、あちこちの
ブログで見かけましたが、れおんパパさんの
作品だったんですね

それにしてもおしゃれなカフェですねぇ
横浜ですね、さすがにおしゃれです
こんなお店があったら、毎晩通いそう…

応援ポチ☆
2009/08/31(月) 15:02:50 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
素敵♪
お店もそれから夜景も、
すごく素敵ですね。

美味しい物いっぱい食べて、
キレイな夜景を見て、
お腹も心も満たされましたね~♪

いいなあ。
そういうとこ、田舎にはないから、
とっても羨ましいです。

また、色々行ったら
教えてくださいね。=*^-^*=にこっ♪

凸PP♪
2009/08/31(月) 18:34:22 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

やっぱり横浜はお洒落ですね~!
素敵なカフェです
料理も美味しそうですし・・・
前のもれおんパパさん食べ過ぎてデザート食べれなかったような~?
記憶違いだったらごめんなさい!

ポチリンコ~♪
2009/08/31(月) 20:16:05 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 20:26:59 | | # [ 編集 ]

昨日は選挙で大変お世話になりました。
お陰さまで初当選です!
な~んちゃって。。。
いっつもいいもの食べてません?
れおんパパ家は!?
おしゃれな感じでええどすなぁ。
今日も応援ポチ☆します、首相!
2009/08/31(月) 21:04:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ステキなカフェですね♪凄く美味しそうです(じゅるっ)
ワンコメニューがないのが残念ですね;
れおんくん、ブタ耳美味しかった?

クッキーの写真でバナーを作ってリンクしていただけるんですか?!(*^_^*)
わあ~w楽しみですっ!!!有り難うございます♪
ハッ!大した写真がない!!!orz
ポチッ☆
2009/08/31(月) 21:44:51 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

おしゃれなドッグカフェですね!
いいな~。
お料理も美味しそう(*^_^*)
そうそう、小学生の女の子って
ちょっと、大人っぽい所に憧れるんですよね(笑)

夜景!めっちゃキレイに撮れてますね!
すごいな-。
2009/08/31(月) 23:42:46 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

う~ん、やっぱり横浜!
とってもお洒落~
ムード満点ですね、ビール飲みた~い!

そして、パパさんの写真も綺麗!!
れおんくん、おりこうだったんですね。
大人だな~
我が家の3プーは、多分大興奮です・・・
2009/08/31(月) 23:53:28 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

綺麗な夜景ですね~。
流石、横浜って感じがします。

れおんファミリーはお洒落なお店ばかりで凄いですね♪
そそられるアンティパストですね~。
それにビール! うまそw


れおん君へ
ブタ耳と水だけじゃ嫌だ!ってダダをこねましょうw

ぽち
2009/09/01(火) 00:35:58 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

> mako。さん
なぜか港町ってどこもおしゃれですよね。
あのビールは、コップがでかくてビックリしました。
ウチのママさんに持たせたら、片手で持てず両手で持ってましたよ。
お姉ちゃんたち、何か急に控え目な女の子になっちゃって
見てるほうも面白かったです。
まぁ、慣れてきたらいつも通り弾けてましたが・・・


> ジョリママさん
ジョリママさんも行かれてましたか、観光地に囲まれてロケーションは
いいですよね。路地裏の穴場です。
「えー、ファミレス~」って言われるかもしれません。
なので、寿司屋は回るところしか連れていってませんw
写真気に入って頂けてうれしいです。
素敵なショットだなんて、ありがとうございます。
あの写真で良ければ、どうぞ~

> わたひまのママさん
最近、はじめて与えたブタ耳なので、まだ珍しいみたいで
よろこんでガジガジします。
発狂するまえに、ヒヅメを与えたいと思いますw
ここはコーヒーも美味しいみたいなんで、次はデザート行っときます。


> ちびデビルさん
あのビールは、すごーい飲みやすかったですよ。
1杯の量が多くて、ビール党にはたまりません。
お酒は好きですよ~、最近、飲み方が大人になりましたよ、
以前は、裸になって公園でって、それは無いです。
最近驚いたのはジョッキの生ビールが1杯50円という居酒屋です。
五反田にあるのですが、時間制限もなく、最初の1杯だけでなく
ずーっと50円です。ちなみに9月末までとなっていましたが、たぶん
延長します。前も7月末までといって、延長していましたから、
たぶん、ずーっと延長だと思います。


> トイプーのふぅさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
季節ネタでもありましたし、ちょうど投票日前日に
3点セットを配布したので、あちこちで一斉に公開されてましたね。
なぜか、犬OKのカフェって格別におしゃれですよね。
私も可能なら毎晩いろんな犬カフェ行ってみたいです。
ポチありがとうございました。
こちらからも遊びに行かせて頂きます。


> マリリン☆さん
お店は、いいロケーションにあります。
お腹がみ満たされすぎて、デザートが食べれませんでした。残念。

まだ犬カフェはあるのですが、どこ素敵です。
またいろいろ行ってアップしたいと思います。
ポチありがとうございました。


> コジままさん
そのとおりです。コジままさん正解です。
前も食べすぎでデザート食べれませんでした~
今度はデザートからスタートすればいいかもです。
ポチありがとうございました。


> ウィルママさん
こちらこそ選挙はお疲れ様でした。
いつもは質素な食事です。
美味しいものは外出した時だけです。
その中にはマックも含まれます。
応援ポチありがとうございます。官房長官。


> 北村さん
犬OKのカフェって素敵なところが多いですよね。
ココももれなく素敵でした。
れおん君は最近、与えた初めてのブタ耳なんです。
それもあってか、ブタ耳与えると夢中でガジガジします。

バナー用の写真は昨日収集しました。今は画質調整中で、
早ければ今日の夜に貼れるかと思います。
ポチありがとうございます。


> ひろみさん
大人っぽいところ憧れますよね、しかも夜に大人たちが
お酒飲んでるお店で、お洒落でワンコOK。
ちょっと自分の大人になった気分でしょうね。
ピーチちゃんも行きたがるんじゃないですか?
夜景ほめて頂いてうれしいです、でもコンデジなんです。
フラッシュなしで、手ぶれしないよう撮ったものです。
あとは得意の画像補正を施して完成です。


> トイ・プー軍団のボスさん
港町ってどこもおしゃれですよね。
ムード満点です。
写真ほめてもらえてると、うれしいです。
普通のデジカメで撮っで、画像を補正してます。
れおん君は、他にワンコがいると興奮して大変です。
あのときは、れおん君だけだったので、
大人しくしてました。
3プーで大興奮したら、お食事どころじゃないですね。


> やきそば弁当さん
港町はたいていおしゃれですよね。
函館も、小樽もムードあるじゃないですか。

たぶん、ワンコOKなお店がおしゃれなんだと思います。
犬カフェはなぜか、素敵なお店が多いです。
どれもおいしかったですよ~
ビールは飲みやすかったです。量は圧倒的です。

れおん君には、今度、犬メニューがあるとこに行くからねと
なだめておきました。
ポチありがとうございました。
2009/09/01(火) 05:59:34 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/95-e6a674e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



