ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
トイプー党はおかげ様で全員当選の圧勝でした~
支援者、候補者の皆様ありがとうございました。

ワン議院選挙の様子が、報道されていましたので紹介します。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

あちこちのブログで見かけるコマーシャライザーなるものを使ってみました。
簡単に作れて、これ面白いですね。

制作したポスターを並べてみたよ。
20090831-01.png
ここで一句詠ませて頂きます。

トイプー党 4で割ったら 1あまる。


ギャハハハ、ウィルママさん(悠々気ままなWillママblog)のパクリだぁ~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
今回出馬に出遅れてしまって、断念してしまいました。
次回は是非。
ぽち。
2009/09/01(火) 06:07:26 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

パクっていただいてありがとうございます。
うまい記事ですね。
しっかり結果を伝えてらして…
こういうところで、コマーシャライザーが役にたつとは!
そうそう、今朝エキサイトブログが変なんです。
復活を待つしかありません。
今日も応援ポチ☆
2009/09/01(火) 09:13:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ふ~む
デカプー疑惑って…
デカプーはトイプーの中に入るって思って安心してたのに

これは選挙違反になるですか?当選都営消しになるですか?
デカプーと言われるボク困るですよ。
きっと、コジ君ムーちゃんも今頃あわててるです。
      byジョリオ

それにしても、れおんパパお見事です。
ここまでやってくれて ついつい何度も見てしまったわ。凝りすぎだよ~

ポチ1回では押し足りないわ。
他にポチっとするところなぁい?
2009/09/01(火) 09:17:15 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こうやって並べてあるのを見ると
トイプー党どの子も可愛くて(*^_^*)ジュル

それにしても、れおんパパさん沢山作ったんですね!!!
お疲れ様&感謝♪

CMライザー面白いですよね!
2009/09/01(火) 10:06:46 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

おおお(゚ロ゚)
コマーシャライザーまで!
トイプー党はこんなにいたんですね~
みんな可愛いから票を獲得するのは簡単かもしれない(・∀・)ニヤニヤ

れおんパパ。
みんなのポスター製作お疲れ様でした。

横浜の夜景は綺麗です。
オシャレな街はいいわ~
田舎のこちらは20時過ぎると車も走らない夜中のようになります(笑)
2009/09/01(火) 12:10:37 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

ぎゃああああああああwwww
ブログをさぼってる間に、世間ではこんなことに!?!?爆
地球侵略のためには、ぜったい外せないイベントだったのに・・・!!(ノω`)アチャー

参院選は是非うちのモア殿も立候補したいと思います。(*´艸`)
2009/09/01(火) 12:20:02 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

あはは~何度見ても可愛いムック(^o^)←バカ飼い主。
れおんパパさん、すごいですね!ほんとに現実みたいです~すごいすごい(^v^)
次は大臣決めて下さ~い!(なんつって)
そういえば、ムックトリミングしたらブサいくになっちゃって、その前の可愛い写真でよかった(^・^)
そのうちブサ顔UPしますね。応援ぽち。
2009/09/01(火) 13:20:58 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

おおっ!
ジョーもちゃんと候補に入ってたんですね。
ありがとうございます。
3点セット申込忘れたから、ダメなのかと思ってました。
ジョー、目がちっちゃい!(*_*)
2009/09/01(火) 13:58:24 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
ばんざい
圧勝 おめでとうなのよ~★
みんな かわいいから 投票率高かったなのね♫


党首 最初から疑惑があるなの・・・
2009/09/01(火) 13:59:37 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんなにたくさんの候補者がいたんですねe-451
よくぞ、この短い選挙活動期間に、これだけ・・・
お疲れ様です・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかし、トイプー党代表として、
れおん君にデカプー疑惑があったとは心外ですね!
ちょっと大きいだけ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



2009/09/01(火) 15:24:40 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

トイプーを飼うまでは、トイプーはトイプーって感じでしたが、こうやって、並べてみると、毛質も、顔も、表情も、見れば見るほど違いますね~みんな、カッコイイしカワイイ(〃σ。σ)~☆ ♪
その中でも下から2段目右から2番目が可愛すぎる~(親ばかですみません(ノ_δ。)
2009/09/01(火) 15:35:39 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

すっごいです!!!
本当に、ニュースですね!!!
トイプー党、圧勝おめでとうございますv-291
すごい!いっぱいワンコwwv-10
次の選挙には、クッキーも出馬させていただきます!
ポチ☆
2009/09/01(火) 17:18:38 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

おわっ!(o゚д゚o)
れおんパパさん、こんなにたくさんのワンコのポスター作ったんですね~!お疲れ様でしたww
皆かわいいわぁ~♪
トイプー党全員当選!バンザーイ(●'∀`∩
2009/09/01(火) 17:19:52 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
ひゃ~面白い~
すごい!
パパさんたら、天才!
そうだよねぇ~選挙といったらテレビだよね~。
疑惑問題は解決?したのかな・・・?
みんなで並ばないとわかんないしね~。

これだけいたんですね~。
みつけられなかったなぁ~。

また面白い企画があったら参加したいです~。

ありがとうのぽちぃ~。
2009/09/01(火) 20:31:21 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

選挙も無事終わり、トイ・プー党圧勝!!
あ~、楽しかった、面白かった~~~
こうして立候補者が勢揃いすると、
なんとなく・・・ワンには思えませんね。
みんな個性があった、何かやってくれそうな雰囲気いです。

「コマーシャライザー」って言うんですね。
チェック、チェック・・・っと。
2009/09/01(火) 21:34:43 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

党首の力が有るからこその圧勝ですね♪

それにしても17も作ったなんてご苦労様でした。
時間も結構かかったでしょうね。
れおんパパさん、凄いや♪
ぽち
2009/09/01(火) 22:38:43 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
ニュース♪
すごく面白いです。
トイプー党の圧勝、すごいですね♪

ポスターも、
たくさんのトイプー党の面々。
見ごたえありますね~。

いつも面白い画像や動画を、
ありがとう。
とても楽しめます。
=*^-^*=にこっ♪

凸PP♪
2009/09/01(火) 23:17:46 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

あはは、全員当選だったんですね
トイプー党、政権とれたのかな

あぁ、このポスター、ほしかったなぁ
お知り合いになるのがちょっと遅かったですね
ふぅもマニュフェストを読んで立候補するって
叫んでたんですよ

このニュースもおもしろいですね
コマーシャライザーですかぁ、こんなのあるんだ

リンクさせていただきました
れおんくんに当選祝いのぽち☆
2009/09/01(火) 23:42:25 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

> ももままさん
おはようございます。
次はぜひ、ももちゃんも立候補してね。
ももちゃんも当選確実と思います。
ぽちありがとうございます。


> ウィルママさん
パクっちゃいましたー。
こちらこそ、ありがとうございます。
俳句はこれからも参考にさせてもらいます~
コマーシャライザー、絶妙なタイミングで使えました。
朝はエキサイト止まってましたね。
記事が読めず今日は寂しかったです。


> ジョリママさん
選挙違反にはならそうです。
トイプー党 デカプー派という派閥に入ればいいと思います。
ちなみに、れおん君はモヒット派です。
最後のニュースは締めくくりにはちょうどいいコンテンツでしたね。


> ひろみさん
どの子もかわいいですよね。
ポスター作っていて、どの子もかわいいなぁって思いました。
それで、最後はポスター並べてみよう思いました。
そして最後の締めくくりは、コマーシャライザーのニュースです。
おかげで、ピシッと締まりました。


> ゆずママさん
ポスターや関連画像、今回は50枚近く作りました。
コマーシャライザーは手軽に作れるので助かります。
横浜の夜景は、東京のような派手さはなく、しっとりと
落ち着いた感じでムード満点です。


> なのさん
そうなんです、侵略には外せないイベントでしたね。
モア殿にはペコポン人スーツかモビルスーツで
演説してもらいたかったです。
おっと~、モア殿はスーツ入りませんでしたね。
あれはケロン人だけでしたね。
次はぜひ、お願いします。


> ちびデビルさん
お陰さまで盛り上がりましたね。
いつもの事ですが、今回もがんばっちゃいました。
大臣決めないとですよね、政権交代ですし閣僚決めないとです。
いや~、現実の話題とマッチしてて、作ってても面白かったです。
トリミングしたんですね、写真楽しみにしてます。
なぜか、人んちのトリミングBeforeAfterが好きです。


> ホーリーさん
ジョー君なしでは選挙戦えません。トイプー界の顔ですから~
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
お陰さまで、皆さんと一緒に盛り上がれました。
ブログ間での新たな交流もあったみたいで、ポスターがんばって
作って良かったですよ。


> にあさん
最初から疑惑ありましたね、はははは。
笑ってごまかす。

今度、何かやる時は、よかったらご参加ください。
ビションフリーゼ界にも、波を起こしましょう!


> mako。さん
候補者沢山でしたね。
次の選挙が今から怖いです。
別な意味で政治に注目しちゃいます。
そうです、ちょっとだけ大きいんです。ちょっとだけ。
なので、党内にデカプー派閥を作ればいいと思います。
以外とこの派閥、最大勢力になるかもしれないですよ。


> わたひまのママさん
ほんと、こーやって並べると個性がありますよね。
で座標(2、2)ですか・・・あーやっぱり。
親ばか!?大丈夫です。
みんな同じこと言ってますから~


> 北村さん
そうなんですニュースですよ~
最後は報道で締めくくる!
次の選挙は出馬ですね。
イヌフェスト考えとかないとですよ~


> ころりんさん
そうなんです、たくさん作りましたよ。
3点セットにしたので、関連した画像も入れると
このネタだけで50枚以上の画像を作ってました。
ポスター作ってる私は、結構楽しかったですよ。
また、次もご参加くださーい。

> 小梅母さん
そうですテレビですよ~報道、報道。
今回の企画は結構広がりましたね。ネタとしても、
最後の締めとなるニュース&全員ポスター。
で、疑惑の解決は明日の記事で明らかになりますよ。
ぜひ次の募集企画をやった時は、ご参加くださーい。


> トイ・プー軍団のボスさん
そうなんです。
それぞれ個性ありますよね~
並べてみると良く解ります。
ネタとしてはタイムリーで、しかも長持ち。
1粒で2度も、3度も美味しい企画でした。

コマーシャライザー手軽に作れますよ、ボスも
試してみてくださいな。


> やきそば弁当さん
いやー皆さんのおかげです。
一気に作って配布しないと選挙終わっちゃいますもんね。
お陰で同時多発的に公開が進んだので、なんか
凄い事になってましたね。参加した人も、ブログ見て
回る人も楽しかったと思いますよ。

それにしても今回はコラボ画像作る枚数が多かったですよ
3点セットにしたから結構な枚数になりました。
皆さんに喜んで頂けて、私も嬉しいです。

> マリリン☆さん
コマーシャライザーはタイムリーに使えました。
選挙には開票速報だったりありますので、
次の企画もお楽しみに~
ポチありがとうございました。


> トイプーのふぅさん
次、何かやるとき、ぜひ参加お願いします。
コマーシャライザーは簡単に作れるので、
作ってても楽しいですよ。

リンクありがとうございます。
ウチからも張らせて頂きます。
バナー用に画像使わせてくださいね。
お祝いぽちありがとうございました。
2009/09/02(水) 03:57:41 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
れおん代表、おめでとうございます
れおんパパさんの選挙戦略で
トイプー党は、計画を大幅に超える
大躍進でしたね!!!(笑)
今度は、マニフェストと党役人事ですね!!

コマーシャライザー、お気に入りに入れてるけど使った事無かったんですが、これ見たら作りたくなっちゃいました!!
2009/09/02(水) 14:41:49 | URL | moco #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/96-36738429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



