ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
北海道でしか売っていない「焼きそば弁当」(カップ麺)が、
近所のコンビニで売られているのを発見。
思わず、ひと棚を指して、ココからココまでください。
と、迷わず4個購入。(1棚4個でした~)

ちなみにブログで仲良くしてもらっている「トイプのコナぷ」を書いている
焼きそば弁当さんのハンドル名は、ココから来ています。(ですよね!)

この焼きそば、スープの素が付いていて、湯切りのお湯で作ります。
なんて無駄のない、地球にやさしい焼きそばなんでしょう。

あの頃が懐かしい、感動の再会。
そうだ、コレこそCMにしよう!
という事で、またもやコマーシャライザーの登場。
えー、またですかぁ~、なんて言わず。
最後までお付き合いください。

映画の宣伝風に仕上げています。もちろん主演はれおん君ですよ~
では、極上のCMを召し上がれ。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


いかがでしたか?
コマーシャライザー面白くて、しばらくハマリそうです。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント
おはです。
食べたら終わりのカップ焼きそばも、これだけ
演出されれば、あの世で喜んでますね。
さながら、カップ焼きそばの『おくりびと』・・・!
北海道のこのカップ焼きそば。
そんなに美味しいんですか?
私は一平ちゃんか日清焼そばが好きなんです。
それがなかったら、買わないです。

新聞乗り・・・
頑張ってみます。
撮れたらアップするので、その時はお願いしちゃうかも・・・
小梅は胴長だから・・・
あんまり変わらないかも・・・。
2009/09/03(木) 08:18:42 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

そうなんですね。
焼きそば弁当って、有る事、コナさんのブログで
最近知りました。
お味は?
2009/09/03(木) 09:06:15 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

焼きそば弁当初めてみた~(゚ロ゚)
CM見たらムショウに食べたくなりました。
でも、この辺では売ってないのね(TдT)

ちなみにアタシは昔懐かしのアラビヤン焼きそば好きです。
2009/09/03(木) 09:47:37 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

すごい! プロなみ!
美味しそうなCMだ!

鹿児島では この焼きそば弁当 
見たこと無いなぁ~ 残念。
遠すぎますからね。北海道では。
れおんパパさん
ちなみに この動画は何でとっているのですか?
2009/09/03(木) 10:38:41 | URL | コットンのパパ #eoUL3.kw [ 編集 ]

コマ-シャライザーになると、カップ麺なのになんだか
感動的な感じですね~(笑)

カップ麺って時々、むしょ~に食べたくなる時
ありますよね!
2009/09/03(木) 10:41:59 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

なんて切ない焼そばのCMなんでしょう・・・・

噴きましたw

・・・えっと にあのおやつ盛りは・・・ネタだったのです・・
みなさまに真面目な反応をいただき 動揺しているにあのままですw
2009/09/03(木) 11:44:55 | URL | にあ #- [ 編集 ]
上手い!
ただのカップ焼きそばなのに~!
焼きそばのCMとは思えないですよ。
というより、映像の中の「焼きそば」という文字だけが、コミカルに見えてしまいます(笑)
これ、一度やってみようと思うのだけど、簡単ですか?
写真選びが面倒そうなので、やってないのですが・・・。
2009/09/03(木) 11:59:07 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
ハマって^^
面白いですよ
しばらくと言わず 事あるごとに出してくださいな。

哀愁漂うBGM 懐かしさが出てますね。
焼きそばならUFOだと思ってたのに。

食べたばかりなのに お腹がすいてきた
2009/09/03(木) 12:42:01 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぷぷっ、私も一度は
「ココからココまでください」って
買い方したいです

それにしても、コマーシャライザー!
おもしろい画面が作れるんですね
ぽち♪
2009/09/03(木) 13:08:02 | URL | ショーン #rv9Ml3dc [ 編集 ]
横浜に「やきそば弁当」?
取り上げて頂きありがとうございます。
照れますねw

「やきそば弁当」全国販売開始ですか?
でも、れおんパパさんには朗報ですよね♪
道産子は「やきそば弁当」が定番ですもんね~。

しかし、コマーシャライザー素敵ですね!
170円のやきそば弁当が素敵に見えるw
れおん君の上を向いて口を開けてる表情が哀愁を誘う・・・そして涙・・・。
日本で「やきそば弁当」をイジらせたら、れおんパパさんが一番かもw

ご家族の食べた評判は如何だったのでしょうか?
2009/09/03(木) 13:20:36 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんすっご~!大人買いしたのね~!(笑)
焼きそば弁当がコンビニに出没ですか~!
こいのCMみたら是非使わせて下さいってメーカーさん
からお願いが来るんやないですか?

2009/09/03(木) 14:02:42 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

れおん君の、悲しげな口をあけているショット・・
はまって見てしましますよ~可愛い(^・^)
れおん君、デカプーで男らしくていい!!
うちなんて、なんかクニョクニョしてて
ちょ~っとオカマっぽいし(^^ゞ
良い役者見つけましたね!!
ぽち
2009/09/03(木) 14:19:54 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

ヒヅメ・・・
娘はウサギの匂いだと・・・
まぁ、いい匂いではないんでしょうね。
私はあえて匂いません。

晩御飯まで食べてたら・・・
まずいでしょう。

でも、とっても楽しかったです。
コメありがとです。
2009/09/03(木) 14:54:50 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

コマーシャライザーいいですよね!
ウチでも旧blogで何回かやりました。

でも今回。。。
エコな焼きそばだし
本当にcmになりそうですね。
ウチの近くにもあるか確認してみます^^。
2009/09/03(木) 16:09:55 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパ、うま~~~い!
CM作りもやきそばも!?
今日も応援ポチ☆
2009/09/03(木) 20:05:15 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

CM上手ですねw カップ焼きそばって(コレは食べた事ないのですが)
急に食べたくなる事がありますよね?
焼きそばに、ご飯が付いてないとグズる私です・・。
しかし、努力はしてるのでしょうが、れおん君役者やぁw
2009/09/03(木) 20:55:57 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

「焼きそば弁当」が・・・
哀愁たっぷりに・・・変身してる~!!
れおん君、アカデミー狙いかな?
パパさんは、総監督ですよね~もちろん。
それにしても、「焼きそば弁当」
北海道限定だったなんて・・・知らなかった・・
なんか、食べたくなってきました~
よし、今度買ってこようっと!
2009/09/03(木) 21:15:02 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

きのうは、fc2が込んでいてコメントが書き込めなく、失礼しましたm(_ _;)m
CM!!スゴいです!れおん君名演技!!!
クッキーのバナー、有り難うございましたvv
可愛くて嬉しいです(*^_^*)
ポチ☆
2009/09/03(木) 21:47:30 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

おもしろ~~い!!
ムフフっと鼻で笑っちゃいました(笑
やきそば弁当ですか??
ミント地方のうなぎおにぎりみたいな
ものですかね??
おいしそうですよ!!
いつかいったら買ってみます♪
2009/09/03(木) 22:03:09 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
はじめまして!
ひろみさんのブログからやってきました。
ゆかりんと申します。

このCM、よく出来てますね~!?かなり面白いです♪
私もとりあえず登録してみようかと思います(笑

トイプー党の画像と言い、れおんパパさんすごいですね!

また遊びに来させて頂きます。
ではでは。
2009/09/03(木) 22:47:38 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
ニャハハ(*^▽^*)
とっても面白かったです。

どんなものも、
かっこよくなっちゃうんですね~♪

凸PP♪ =*^-^*=にこっ♪
2009/09/03(木) 22:57:57 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

やきそば弁当・・・感動巨編になってる・・・
ハリウッド映画の感動モノみたいで
なんだか見に行きたくなりますね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

しかし、やきそば弁当なるものがあるんですね~
たしかに、あの捨てるお湯はもったいなんですね。
エコな商品ですねe-446
2009/09/03(木) 23:18:22 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
やばい!!
超おもしろい!!
実は、友人にも「れおんパパ」ブログ
超面白い!! と、
触れまわっていたのですが…
どんどんクオリティーが上がって行くので、
仕事してるのか?疑惑さえ…(笑)
焼きそば弁当のCMとしても
全然シュールで、OKな気がします♪

2009/09/04(金) 00:18:16 | URL | moco #- [ 編集 ]

> 小梅母さん
一平ちゃんも美味しいですよね。焼きそば弁当はどっちかというと
ぺヤングに近いかもしれません。
新聞に乗れたら、お迎えに行きますね~


> ももままさん
焼きそば弁当さんのブログでも紹介されていましたね。
味は特別美味しいという事は無いのですが、ひかれるものがあります。
こちらで言うとぺヤングに近いと思います。


> ゆずママさん
カップ麺でそうですよね、誰か食べてるの見ると
自分も食べたくなってしまいますよね。
アラビアン焼きそばって、なんか聞いた事あるような、
無いような。今度調べてみます。


> コットンのパパさん
CMはコマーシャライザーというツールで制作しています。
Web上に公開されているので、検索すれば出てきます。
私のCMの右下にあるコマーシャライザーをクリックして
アクセスできると思います。
いつもは動画もオリジナルで構成するのですが、今回は簡単便利な
CMライザーにしました。


> ひろみさん
あります、あります。
普段、全然気にしていないんですが、急に食べたくなること。
ありますよね~、特に焼きそばは、そういう事が多いような気がします。


> にあさん
切ないけど、カップ面なんですよね~
ネタだったんですね、そうかなぁ~と思いつつ聞いてしまいました。


> ホーリーさん
登場する「焼きそば」がかわいいトイプーの女の子だったら
しっくりきますよね。
ホーリーさんも一度遊んでみては?超簡単ですよ。
テーマ選んで、写真選んで、キャッチとなる文章を入力。
これだけです。その分凝ったことはできませんが、
今回のCMはかなりハマったと思ってます。


> ジョリママさん
そうですね、事あるごとか、時間の無い時なんかに
CMライザー使ってみます。
当時も焼きそば弁当かUFOかで分かれていました。
食べたのにお腹すいてきたという事は、別バラですね。
ぜひ、焼きそばを別バラに!


> ショーンさん
コマーシャライザー面白いですよ、面倒なことはなく
操作が簡単であの効果ですから、一度、試してみは?


> やきそば弁当さん
一番なのは、私じゃなくコマーシャライザーかもしれません(笑)
なんか、焼きそば弁当さんご自身と共演してるみたいで、
作ってて、おかしかったです。
家族の評判としては、まずまずでしたよ。
子供達はカップ麺の焼きそば自体が初めてだったのと、焼きそば弁当事態が
めずらしかったので、美味しかったみたいです。


> コジままさん
CMの依頼来たらいいですね~、
てもすごいのは私じゃなくって、コマーシャライザーですから~残念。


> ちびデビルさん
えーオカマっぽいんですか~、そうは見えませんでした。
今度、女の子服着せてみては?
れおんの表情は偶然ですが、欲しいところが取れました。


> 小梅母さん
ウサギの匂い!?
たしかにいい匂いとは言い難い・・・

ほんとに楽しそうでしたよ。


> もみじ・かえでさん
コマーシャライザーって、ほんと簡単操作で、高い効果が得られますよね。
私は2作目ですが、しばらくはまりそうです。


> ウィルママさん
うまいでしょ~、作った後、自分で何度も見直しちゃった。
CM作りもやきそばもパパッとです、
ポチありがとうございます。


> わたひまのパパさん
そうなんですよね、カップ麺で普段食べたいと思わないのに、
周りの人が食べてたりとかすると、急に食べたくなっちゃいます。
れおんの演技は偶然ですよ~、狙った表情はなかなかしてくれません。


> トイ・プー軍団のボスさん
こりゃ食べるしか無いですよ、あと「やきっぺ」も!
懐かしいなぁ「やきっぺ」よく食べましたよ。


> 北村さん
バナー喜んでもらえてうれしいです。
画像は、時々入れ替えて行こうと思ってます。


> はあぶさん
地方のB級グルメ、ソウルフードですよ。
うなぎおにぎりも同じ分類と思いますよ。
たぶんネーミングはインパクトあるので、
忘れないと思います。


> ゆかりんさん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
CM面白かったとの事で、作ったほううれしいです。
非常に簡単にできるので、一度試してみるといいと思い案す。
こちらからも遊びにきますね、でも私が今日から日曜まで
北アルプスに行くため、訪問は帰ってきてからとなって
しまいます。ごめんなさい。
でも、帰ってきたら必ず行きますので、これからも
よろしくお願いします。

> マリリン☆さん
面白いですよね、どんな演出しても
「やきそば弁当」ですから。


> mako。さん
ほんと感動巨編になりそうです。
悪ノリしてストーリー書いちゃうかもです。

焼きそば弁当は発売当初からカップスープ付きでた。


> mocoさん
すっかりハマっちゃいましたね、一度味わうと
もう抜け出せないですよ~
それにしても、おバカなCMですよね~、
相手がカワイイ女の子のトイプーだったら、しっくりきますよね。
でも、相手役が焼きそば弁当なんですよね、しかもカップ麺だし。

次回記事も仕込んでおきましたよ~お楽しみに~
友達にも紹介して頂きありがとうございます。
仕事はちゃんとやってますよ~7割くらいの力で(笑)
2009/09/04(金) 06:01:19 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/98-d6ccdcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



