ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
■□お知らせ□■
9/4~6は剣岳に行ってきます。3日間雲上のトレッキングです。
剣岳と言えば、今年の春に公開された映画「点の記」の舞台でしたね。
不在中のブログは予約にて公開し、頂いたコメントへの返信は戻り次第させて頂きます。
皆様のブログは、ママにが訪問します。(普段からママも見回りしてますが )
たぶん、ポチのみの読み逃げになると思います。



北海道からメロンが届いたよ~
美味しいんだよね、メロン。
れおん君は、初めて見るよね。
20090903-01.png
メロンはおいしく食べました。
1個を半分に切って、一人で食べる。
そんな贅沢な食べ方もありです。

ここで、メロンを初めてみた、れおん君によるメロンダッシュをご覧ください。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント
まあ
剣岳ですか?
困難そうな山ですね。
山登りは経験ないのでわかりませんが気をつけてお出かけください。

予約更新とは ありがとうございます。

ダイjジョーブ、ボクが留守番してるです。
           byジョリオ
2009/09/04(金) 08:13:54 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わー凄い。メロン、メロン、メロン、メロン、メロン。
メロンが5個も・・・
美味しそう。
れおんくんもたべれるね。
ぽち。
2009/09/04(金) 08:41:21 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

お~。朝からおいしそうなメロン(゚д゚)
しかも、北海道メロンの赤肉ですね!!!
一人半分づつ。うらやまし~

一生懸命ダッシュしたれおん君は
メロン食べたのかな?
2009/09/04(金) 08:47:02 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

なんだか高そうなメロン・・・
転がしちゃって、凸凹にならないですか~(( ´∀`))ゲラゲラ
いい香りがして、れおん君も美味しいものって
わかってるのかな?

雲上とは、かなり山道歩かれるんですね!
お気をつけて、いってらっしゃいましe-463
2009/09/04(金) 11:08:21 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

そうそう・・メロンは転がしてぷーワンが追いかけるとおいしくなる・・・って えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

北海道と言うと 赤肉のメロンですか!

大好物です!
2009/09/04(金) 11:24:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

『メロンとれおん』、笑っちゃいました!
うまい編集で、感心します
右へ左へ、メロンを追いかけるれおんくん
なんとも楽しそうで笑みがこぼれます

剣岳、お気をつけていってらっしゃい!
楽しんできてくださいね
おみやげ話、楽しみです
今日もぽち☆
2009/09/04(金) 11:35:00 | URL | ショーン #rv9Ml3dc [ 編集 ]

わ~メロンですか!
いい香りにつられて、れおん君ダッシュですね。
皮ごと噛みつきませんでしたか?
オモチャだと思ったかな?

山登り、いいですね~
綺麗な景色、一杯撮ってきて下さい☆
楽しみにしています。
頑張って~~~(^o^)丿
ぽち。
2009/09/04(金) 14:57:46 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

山登りですか~?
今回は天候に恵まれて登れるといいですね~!

メロンとれおんくんの動画凄く良かった!
特に音楽と効果音が映像に過大な効果をおもたらしていました。
って評論家か?

ぽち
2009/09/04(金) 15:09:20 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
おもしろ~い
笑った~!
このメロン、送られてきた本物でしょ?
ほとんど、れおんくんの足元だけっていうのが、いい演出ですね。
それにしても、こんな大きなボールも追いかけるんだ、れおんくん
(^-^)
2009/09/04(金) 16:17:02 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

レオンくん猛ダッシュですね!!!
おもしろい~~♪そして可愛い~~
本物転がしてもいいんですか??笑

剣山いってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね☆

っあ!!ミントの血統書名レオンです!!
今いっしょなことに気付きました(汗
2009/09/04(金) 22:32:07 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

メロンいっぱいですね~
かなり、じゅるり~度が高いですv-413
それにしてもメロンダッシュ。。。
うーむ、面白いです(笑)
勉強になりましたっ。
れおん君は少しだけ頂いたのでしょうか???
我が家のわん達はスイカを少々
スイカダッシュは危険かもですね^^;
2009/09/04(金) 22:42:19 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

れおん君、メロン追いかけて走りましたかw
発想が面白いですよね♪
メロンじゃなくても追いかけると思うけど、
甘~い匂いがするなら余計に気合も入るかな?
2009/09/04(金) 22:44:42 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

「メロンとれおん」面白かったです(^o^)
れおんくんは、メロンを、良い匂いのするおもちゃ、と思っているのでしょうか?それとも食べたんでしょうか?ウチのはろくに食べもしないキャベツをいつも守っています(?)(側に座り込んで、人が近づくと、う~といって怒ります)
2009/09/04(金) 23:21:10 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

こんばんはー
メロンダッシュ、すごいっすねぇー!?
しかも音楽に合わせて、画面が変わって・・・

れおんパパさんのセンスに改めて頭が下がりました。
私も動画とかコマーシャライザーとか、いろいろ真似させて頂きそうです(汗

真似っこさんでごめんなさい。
とりあえず、ポチッしてまた遊びにきまーす。
ではでは~
2009/09/04(金) 23:24:52 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

「メロンとれおん」
も~~~~かなり最高!!

メロン・・・行かないで~~~
メロン、come back !!
走れ、メロン!
あれっ・・・!?
走れ、れおん!!
2009/09/05(土) 11:34:48 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

メロンってきれいに転がるんですね~。
・・・って、注目すべきはそこじゃないですね。

レオンくん、その後、
転がるおやつを手に入れることはできたのでしょうか・・・。きになります。
2009/09/06(日) 06:47:55 | URL | imo #- [ 編集 ]

> ジョリママさん
ありがとうございます。
剣岳から無事に戻ってきましたー
ジョリオ君留守番ありがとー、おかげで予約更新うまくできた見たいです。

今回、難易度の高い山でしたが、いい山です。
気に入りましたよ。
ブログでもいくつか写真を紹介しようと思います。
お楽しみに~


> ももままさん
この時期は毎年、メロン食べ放題なんです。
もちろん甘くて、ちょーおいしいです。
今回はれおん君も食べました。


> ひろみさん
そうなんです。赤肉です。
かなーり、贅沢な食べ方です。

れおん君にもあげましたよ。
最初は食べる気配が無かったので、食べないのかな?とか
思っていたらペロペロ、バクバクでした。


> mako。さん
凹凸にはなりませんでしたが、れおん君美味しいと解ったのか
おもちゃと思ったのか、ガジガジはしてました。

ありがとうございます。
雲上行ってきましたよ~
そうです、かなーり歩きました。
2日目が一番ながく休憩込で9時間越えです。
この日が一番きつかった~
せっかくなので、ブログで写真を紹介しようと思います。


> にあさん
プーワンが追いかけたメロン、追いかけてないメロン。
もちん追いかけたメロンが美味しい。
検証してみましたが、どっちも美味しかったです(笑)

そうです。表面が網目状の模様となっている、赤肉です!
で、それが食べ放題。
夢のようです。


> ショーンさん
笑ってもらえて嬉しいです。
編集していて自分でもニヤニヤしてました。

ありがとうございます。
無事に剣岳から戻ってきました。
天気も良くいい写真も撮れたので、ブログで紹介したいと思います。
ぽちありがとうございます。


> ちびデビルさん
れおん君がオモチャみたいに転がしていたので、ボールと思ってるかな?
と思い、私がころがしてみたら案の定、追いかけまくるので、
ビデオで撮ってみました。
オモチャだと思っている可能性が高いです。
ガジガジもしてました。

ありがとうございます。
無事に山から帰ってきました。
天気も良く風景の写真が沢山撮れましたので、
厳選してブログで紹介したいと思います。
お楽しみに~
ぽち、ありがとうございます。


> コジままさん
ありがとうございます。
登山は天候にも恵まれ、しっかりと楽しんできました。

メロンダッシュ評価ありがとうございまーす。
今回は音楽も効果音もテーマに合いそうなものを選んで
使ってみました。


> ホーリーさん
メロンは本物です。
れおん君はボールと同じ反応で、自分から転がしたりしてました。
で、取りあげて転がすと、やはり追いかけてガジガジします。
そこで、あの動画がひらめいて撮ってみました。


> はあぶさん
本物転がしてまーす。
れおん君おもちゃと思っているようです。

ありがとうございます。
無事に下山してきました。


> もみじ・かえでさん
メロンダッシュ楽しんでもらえて嬉しいです。
動画編集していて自分も結構笑いました。
メロンをあげてみましたが、スイカのほうが好きみたいです。
スイカはやばいです。危険、キケン(笑)


> やきそば弁当さん
あのメロン、羊蹄山周辺で収穫したモノのようです。
甘い匂いがしてましたが、私が思うにレオン君でかい
ボール オモチャだと思っているみたいです。


> 北村さん
動画を楽しんでもららえて嬉しいです。
れおん君、デカイボールおもちゃだと思っているみたいです。
キャベツを守るところがかわいいですね。
ちなみにれおん君は、メロンにありつけました。


> ゆかりんさん
動画評価してもらえて嬉しいです。
いつも思いつきでやってますが・・・
パクれそうな真似しちゃってください。

私のほうが、2泊2日にて山に行ってしまっていたため、
訪問できず、すみません。
私も遊びに行きます。
ポチありがとうがざいます。


> トイ・プー軍団のボスさん
「メロンとれおん」楽しんでもらえてうれしいです。
高い評価もありがとうございます。
れおん君のおっかけ具合からすると、待って~とか
行かないで~って感じ見たいです。


> imoさん
メロンは良くころがりましたよ。
れおん君は、メロンをおもちゃと思っているみたいで、
自分で転がしては追いかけ、ガジガジしてました。

2009/09/06(日) 23:55:11 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/99-4557d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



