ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
犬って、おでかけする気配を読み取りますよね。

しかも、服装や雰囲気で「お仕事」なのか「遊びに」に行くのか判別します。

一応、毎朝玄関まで来てくれます。
p2014091701.jpg
で、夏の間は私服で仕事に行くので、この時期はれおんにとっても

「お仕事」なのか「遊びに」行くのか判別がつきません。

スーツなら完全に、あきらめてくれるのですが・・・
p2014091702.jpg
でた!首を傾げて話しを聞く犬。

「仕事だよ、れおん、留守番頼んだぞ〜」って声をかけて

「じゃ、いって・・・」
p2014091703.jpg
コォォォラァー!!!!!

話し途中だっって!!!!

最後まで聞きなさぁーい!!!!

仕事だと分かると、すぐに部屋に戻ってしまいます。

分かりやすい男だw


ちなみに、「遊びに」でかけるときは、最後まで話しを聞いてくれて、

部屋にすぐ戻りません。

遊びに行く時にドア締めてから、ちょっとだけ開けてみたところ
p2014091705.jpg

ぶははは、こっち見てるしw

遊びに行くのが分かるのか〜^o^;

きっとワクワクしてるのが、読み取られてるんでしょうね。

うっ、分かりやすい男は自分かwww


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
お久しぶりです!

ほんと久しぶりに記事を書いてみましたw

p2014090901.jpg

この前の土曜日(9/6)に、うーちゃんちびデビルと中華街で食事会してました。
行ったのは『隆昌園』(犬OKOK)

注:なんと、食事会の様子や料理の写真無し。
忘れた〜、ブログ力が低下してるw

こういう時は、れおんと頂いたお土産で写真。

p2014090902.jpg
なかなか写真が決まらなくて、長々と撮っていたら・・・

あっ、目が!目が〜

れおんもブログ力が落ちてる・・・

こういう時はオヤツで気を引くに限る!

ちなみに、ムックぱぱが作った手づくり羊ジャーキー半生タイプ!

うましょーだったので、私も食べてみたw

で、人が食べても十分ウマウマ!(今度はワタシにも作ってね)
p2014090904.jpg
じーっと見てますw

ホレホレ
p2014090905.jpg
ホレホレ
p2014090906.jpg
すると・・・

p2014090907.jpg
うわぁ〜、びっくりした。

そりゃ、おいしそうだもんね。

さて、次は頂いたおもちゃと並んで撮るかね〜

れおん、ふせ!!
p2014090903.jpg
コラコラコラッ〜

ふせ!ふせ!

あごぺったん!!

れおん、ふせー!

ぜーんぜんやってくれない。

ムッキー!!

れおんも、ブログ力落ちたなw

でも、こういう時こそ

オヤツで誘導w
p2014090908.jpg
ふふふ、わかりやすいオトコだw

では、最後に中華街で楽しく過ごしたお友達。
p2014090909.jpg

まるの写真は、ちびデビから借りた〜
(まるちゃん、ごめ〜ん)
14090602.jpg

勢いで集合写真も借りた〜
ありがとう、ちびデビ。
14090609.jpg

ん?
肝心の食事会の内容、えへへ
詳細はちびデビの記事みてね〜
まるちゃんに会いたい♥︎横浜中華街デビュー」(2014/9/8)

丸投げ〜www

では、今日はこのへんで!


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
皆様、連休はいかがでしたか?
私はなんだか忙しくて、あっという間に休みが終わってしまいました。

ブログのほうですが、しばらく休止する事にしました。
連休中いろいろ考えたのですが、しばらく犬ブログはお休みして
トイカメラブログに専念します。

良かったら、カメラブログにも遊びにきてね〜
「気まぐれトイカメラ」
KinmaToyBanner.jpg

毎日の生活に、ちょこっと彩りを添えられたらいいなぁと思って、
ブログは1日1枚ペースで、ファンタジックでドリーミーな写真をアップしています。
もし気に入って頂けたら、ポチッと応援をお願いします。
れおんも時々登場しますので、そちらでお会いしましょう〜

20130507_01.jpg

連休明けても、仕事の忙しさはしばらく続きそうです。
という事もあり、犬ブログはまったりやって行きたいと思います。
訪問&前記事へのコメントありがとうございました。



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




トイカメラブログもやってます。良かったら見にきてね〜
KinmaToyBanner.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



